【井原市】電子部品と材料の管理業務/福利厚生充実企業タカヤ株式会社
タカヤ株式会社
【職務内容】電子部品や材料の管理業務に従事していただきます。・材料の発注業務(材料選定あり)・材料の入庫管理・製品出荷までの納期管理・納品管理(顧客とのやり取り)【組織構成】資材課は22人、そのうち材料を担当するのは3人です
- 勤務地
- 岡山県
- 年収
- 436万円~598万円
- 職種
- 購買・調達
更新日 2025.05.07
タカヤ株式会社
【職務内容】電子部品や材料の管理業務に従事していただきます。・材料の発注業務(材料選定あり)・材料の入庫管理・製品出荷までの納期管理・納品管理(顧客とのやり取り)【組織構成】資材課は22人、そのうち材料を担当するのは3人です
更新日 2025.05.07
光陽精機株式会社
クレーン車などに使用される油圧シリンダーのオーダーメイドメーカーである同社にて、経理部門の業務をお任せします。ゆくゆくは、管理職候補として、経理部門を引っ張っていける方を希望しております。【具体的には】 ■仕訳業務 ■月次決算資料作成 ■年次・四半期資料作成 ■税務申告用資料作成 など【企業の魅力】 ■東証プライム上場企業である加藤製作所様など大手と取引。川金ホールディングスグループで、経営基盤◎ ■残業は月10時間程度。アットホームな雰囲気で働きやすい社風です。 ■DX推進・業務効率化・働き方改革に積極的に取り組んでいます。
更新日 2025.06.12
AGCディスプレイグラス米沢株式会社
・社内で必要な原材料、消耗品等の調達、払出業務・請負作業の契約業務・工事発注や機材調達業務・取引先の新規開拓業務・取引先とのネゴシエーション業務・廃棄物処理の契約業務・リース契約業務・安全保障貿易管理業務■社風:自由で風通しのよい職場環境で、入社年次に関わらず大きな仕事をすることができます。少数精鋭のため、全体をきちんと見渡しながら仕事を進めることができます。■魅力:世界トップクラスのガラスメーカー、AGCグループである当社は、フラットパネルディスプレイ(FPD)の製造・加工を行っています。FPDは薄型テレビや携帯電話、カーナビゲーションシステムなど私たちの生活に広く使用されています。軽量・コンパクト・低消費電力などに加えて低電磁波で人体に優しい特徴をもち、次々と新たな製品が発表され、市場規模も拡大を続けています。今後も、デジタル情報ネットワーク時代の進展と共に、大画面化、高画質化、高精細化、軽量化は一層進み、その将来には大きな夢と可能性を秘めています。■組織:部署…調達ロジスティクス課は計23名(男女比:13:10、年齢層10代~50代)
更新日 2025.05.02
高松信用金庫
【職務内容】高松信用金庫の本店で決算業務全般をお任せします。<具体的には>・決算関係・仮決算関係・減損会計全般・預金保険料納付額算出から納付までの手続き・会計監査人再任から監査契約締結までの手続き・顧問税理士委嘱状発行までの手続き・税務調査対応から修正申告、会計修正まで・その他<組織体制>所属部門:総合企画部/6名<募集背景>現担当者の後任採用
更新日 2025.06.29
有元運送有限会社
・パソコンでの日報集計・請求関連業務・振替伝票の記帳・試算表の作成(振替伝票をPC入力すれば自動的に作成)・電話応対、店での来店者の対応
更新日 2025.04.01
株式会社日本ケミカル
◎店舗からの報告に伴う売上管理 ◎小口現金、売掛金、買掛金管理 ◎会計ソフト(TKC)を使った入力業務(月次試算表作成まで) ◎金融機関の入出金 ◎振込業務(インターネットバンキング、銀行廻りの外出あり) ◎Excel・Wordを使った書類作成業務 ◎電話、メール、来客対応(お茶出しあり) 等【配属先】経理部【募集背景】欠員補充
更新日 2025.06.16
エムエステック株式会社
管工事業・電気設備工事等に関する事務全般・現金の出納管理 ・伝票の起票、整理・売掛金、買掛金管理 ・在庫の入出庫管理 ・その他各種書類作成、整理等・庶務業務・決算業務・指名願い手続き・入札手続き 等(変更の範囲)変更なし
更新日 2024.12.17
国立研究開発法人科学技術振興機構
【職務内容】大学等における知的財産マネジメント強化に向けた下記の業務①大学等による国際特許出願に係る発明者ヒアリング、先行技術調査(特許調査及び文献調査)及び特許性・有用性の評価②外国特許出願の費用等支援可否を審査するJST知的財産審査委員会におけるプレゼンテーション、報告書の作成③大学等における知的財産マネジメント強化に向けた、特許相談対応や出願特許の活用・権利強化のための助言・共通して、化学(特に、有機化学、高分子化学、触媒、金属材料、電池・電池材料等)の幅広い分野・上記の業務に加え、知的財産マネジメント推進部で実施する事業全般に関する必要な業務【必須要件】※続き3.専門的な技術内容について、(近縁分野の専門家に対して)平易な言葉で説明ができること。4.公的な立場で研究成果の実用化に携わるという意味で、公共心を持って職務を遂行できること。【キャリア】契約更新が4回に達し、試験などの条件をクリアした場合、定年制専門職員(限定正職員)に登用される可能性があります。【より望ましい要件】・ 十分な研究開発マネジメント(管理監督)経験を有すること。・ 自らの専門分野において、研究開発経験が20年以上あり、海外及び国内の産業界の動向に明るいこと。・ 特許/非特許文献の先行技術文献調査に専従した経験等、特許調査に関する十分な実務経験があること。・ 特許出願書類の作成、チェック等の企業等における知的財産実務において十分な経験があること。・ 部門内、組織内のマネジメントに従事した経験があり、組織外との交渉等の経験があること。・ 社内外の関係者と積極的にコミュニケーションを図り、理解を得つつ円滑な事業実施に向けた調整をいとわないこと。・ 大学等の研究成果の民間企業への技術導出や産学連携体制での研究開発に係る経験があること。・ 大学等の研究成果を社会還元するという業務に大きな意義を感じること。【勤務時間】・出勤時間は上司と個別調整のうえ以下(1)~(6)から選択可(1)7:30~16:00(2)8:00~16:30(3)8:30~17:00(4)9:00~17:30(5)9:30~18:00(6)10:00~18:30【部署構成】部署全体:約90名任期制職員:約50名(60歳前後が中心)正職員:約15名・20~30代:約10名・中間管理職(40代):約5名・50代:約2名■募集背景任期制職員の入れ替わりによる常時採用
更新日 2025.04.25
国立研究開発法人科学技術振興機構
【職務内容】大学等における知的財産マネジメント強化に向けた下記の業務①大学等による国際特許出願に係る発明者ヒアリング、先行技術調査(特許調査及び文献調査)及び特許性・有用性の評価②外国特許出願の費用等支援可否を審査するJST知的財産審査委員会におけるプレゼンテーション、報告書の作成③大学等における知的財産マネジメント強化に向けた、特許相談対応や出願特許の活用・権利強化のための助言共通して、バイオ(特に、医薬品、医療機器、検査・分析、試薬、農林水産、等)の幅広い分野上記の業務に加え、知的財産マネジメント推進部で実施する事業全般に関する必要な業務【必須要件】※続き3.専門的な技術内容について、(近縁分野の専門家に対して)平易な言葉で説明ができること。4.公的な立場で研究成果の実用化に携わるという意味で、公共心を持って職務を遂行できること。【より望ましい要件】・ 十分な研究開発マネジメント(管理監督)経験を有すること。・ 自らの専門分野において、研究開発経験が20年以上あり、海外及び国内の産業界の動向に明るいこと。・ 特許/非特許文献の先行技術文献調査に専従した経験等、特許調査に関する十分な実務経験があること。・ 特許出願書類の作成、チェック等の企業等における知的財産実務において十分な経験があること。・ 部門内、組織内のマネジメントに従事した経験があり、組織外との交渉等の経験があること。・ 社内外の関係者と積極的にコミュニケーションを図り、理解を得つつ円滑な事業実施に向けた調整をいとわないこと。・ 大学等の研究成果の民間企業への技術導出や産学連携体制での研究開発に係る経験があること。・ 大学等の研究成果を社会還元するという業務に大きな意義を感じること。【勤務時間】・出勤時間は上司と個別調整のうえ以下(1)~(6)から選択可(1)7:30~16:00(2)8:00~16:30(3)8:30~17:00(4)9:00~17:30(5)9:30~18:00(6)10:00~18:30【キャリア】契約更新が4回に達し、試験などの条件をクリアした場合、定年制専門職員(限定正職員)に登用される可能性があります。【部署構成】部署全体:約90名任期制職員:約50名(60歳前後が中心)正職員:約15名・20~30代:約10名・中間管理職(40代):約5名・50代:約2名■募集背景任期制職員の入れ替わりによる常時採用
更新日 2025.04.25
社会医療法人盛全会 岡山西大寺病院
■若手職員のサポート・教育および管理■厚生局、保健所の適宜調査などに対しての資料作成、管理説明など ■保険改定、DPCなど医事データを以って、問題点の抽出、解決実行 ■法人の向かうべき方向性を算定し、経営陣への計画立案■医師、看護師、各部署と連携し、病院全体のあらたなシステムを構築※Uターン歓迎、転勤なし★まずは医事課の課長候補として活躍いただき、将来的に事務長候補になっていただける方を求めています。
更新日 2025.05.26
アタックベース株式会社
【担当する役割】ワークウェアメーカーの福山本社で商品管理を担当していただきます。【具体的な職務内容】■商品管理(在庫管理、納期管理、補充など)■各種発注業務■商品の入出庫業務■商品異動に伴う伝票入力 など※社内の問合せ対応などでコミュニケーションが求められますので 円滑にコミュニケーションが取れる方を希望します【就労環境】※未経験の方も応募できる職種です※ご家庭都合でのお休みも取りやすい環境です※残業が非常に少ないのでプライベートの予定が立てやすい環境です
更新日 2025.04.23
株式会社レナタス
【期待する役割】環境関連事業を行う企業が集まり、日本を代表する環境ソリューション企業グループを目指して2023年に創業された当社で、コーポレート部門で幅広く活躍いただく方を募集します!【職務内容】〈総務〉■会社案内/Webサイトの管理 ■名刺発行 ■契約書管理 ■反社チェック ■規程管理 ■重要会議体の運用サポート ■株主総会対応 ■各種委員会の運営補助 ■登記関連業務 等 〈情報システム〉■各種端末の手配・設定 ■SaaS管理 ■SharePointサイトの運用 ■グループ共通システムの導入・運用 ■BOXの運用・管理 等【募集背景】IPO準備に向け、組織強化・後進育成【組織構成】人事総務部5名新設の会社であるため、業務の体制構築等、上流工程から運用まで一貫して業務に携わることができます!【当社紹介】■2023年より,環境関連事業を行う各社(新日本開発グループ/サンワグループ/(株)シンシア/(株)HARITA/ジャパンウェイストグループ)が力を合わせ、日本を代表する環境ソリューション企業グループを目指しています。■持株会社である当社は資金調達機能をはじめ、グループ施策の実行支援を行う役目を担っています。■将来的に上場することでより公共性を高めていくことを目指しています。上場によって資金調達や人材獲得の機会を増やし、技術開発/設備投資等に一層取り組んでいきます。
更新日 2025.06.05
株式会社シーゲル
■担当業務詳細:メイン業務/その他業務、一日の流れ等/ 発注業務・在庫管理・生産計画作成・物流管理業務■本ポジションに求めるミッション:受注から納入までの全体を管理し、お客様へスムーズに製品を届ける■特徴・魅力:幅広い知識を得られ、ものづくりの中枢を担う事ができ、達成感を得られる■出張頻度/エリア: お取引様(関連する企業)出張の頻度は低 / 全国配属部署名/人数構成 生産管理課/8名
更新日 2025.01.14
株式会社経理バンク
同社にて給与、賞与計算業務を中心にお任せします。【具体的には】・給与、賞与の計算・給与受注の構築・チャット、電話でのクライアント対応・業務改善の提案・クラウド給与システムの設定【使用ソフト】MFクラウド給与・弥生給与・給与奉行
更新日 2025.05.26
かがやきホールディングス株式会社
かがやきグループの事業拡大に伴い、バックオフィスから組織や事業をより良いものにしていく事を目指して、共に体制構築を進めて頂ける経理部・財務チームの仲間を募集致します。【具体的には】・口座管理・売掛金管理業務・請求・支払業務・資金繰り管理・資金調達(経営企画室と連携)【組織構成】■経理財務部:部長・財務部2名・経理部3名 計6名【やりがい・魅力】・グループ全体の重要なお金を管理するやりがいのある業務です。・資金調達、運用、管理といった専門的で多様性のある業務に携わる事ができます。・より効率的に業務を行うためシステム導入を含めた業務改善に携わる事ができます。・財務チームとして他部署とコミュニケーションを取りながら大きな成果を上げられます
更新日 2025.06.26
かがやきM&A株式会社
【業務内容】・M&Aコンサルタントのアシスタント業務・マイクロM&A士協会の運営サポート【具体的には】・コンサルタントのアシスタントとして企業や会員の会計事務所へ同行していただきます。・中小企業のM&Aの仲介・FAを担当しているコンサルタントのアシスタント業務として契約書の管理や書類作成をしていただきます。・マイクロM&A士協会では全国の士業の会員向けにセミナーや情報発信をしています。セミナーの告知や会員のサポートをしていただきます。・テレアポやDMといった営業活動は不要です。▼マイクロM&A士協会とはhttps://micro-ma.com/
更新日 2024.12.17
株式会社パンクチュアル
【仕事概要】市町村から受託した、ふるさと納税に関わる業務全般をお任せします。<具体的には...>・ふるさと納税の返礼品プロデュースと、その広報宣伝活動・事業者様の取材、写真撮影、ライティング、デザインなど「どのような商品なら寄付いただけるのか」「どのような魅せ方なら一番伝わるのか」など生産者さんと一緒に悩みながら、マーケティング的な思考も身に着く仕事です。【さらに具体的には...】〇商品企画、商品ページ作成、写真撮影、商品画像デザイン私たちは生産者さんに直接会い、どのような想いで作られているか直接知ることができますが、寄附者様は商品ページでしか情報を得ることができません。生産者の想いや作ったものへの愛情を、いかにリアルに寄附者様に伝えられるか。全ては商品ページにかかっています。〇PR広報、マーケティングどれだけ手間暇をかけて質の良い商品ページを作っても、見てもらえなければ意味がありません。見てもらえるのをただ待つだけでなく、SNSやメディアを活用したマーケティング活動も行います。〇納税者の対応、受領証の発行、郵送事務納税に関する事務的な業務には正確さと確実さが求められますが、ご安心ください!元市役所職員が細かい点まで丁寧にお伝えいたします。〇その他生産者さんを訪れて、生産過程の撮影やインタビュー、トレンドに合わせた商品企画の提案、さらにはライブ配信で生産者さんの声をリアルにお届けします!【仕事の特徴】・取り扱う商品は、地域で生産される農産物、水産物、加工品等地域の産品すべて。・ふるさと納税などの国の制度を利用しているので、生産者から費用をいただくことはありません。・退屈な単純作業ではなく、個人個人の発想と能力が活かされるます。 自分の頑張りが寄付額や生産者さんからの感謝の声としてダイレクトに返ってくるため、そういった点にやりがいを感じられる方には自信を持っておすすめできる仕事です!※以下いずれかの勤務となります。【勤務地】<本社>高知県須崎市緑町1-12<関東エリア>■羽生埼玉県羽生市中央3丁目7-5市民プラザ内■銚子千葉県銚子市双葉町3-6新銚子セレクト市場E棟-1<関西エリア>■志摩三重県志摩市阿児町鵜方4057-1?鵜方ファミリープラザ内■京都京都府宇治市五ケ庄岡本11-3■竜王滋賀県 蒲生郡竜王町大字小口3勤労福祉会館1F第一研修室■松原大阪府松原市上田7-4-3 松野コーポC101<東海エリア>■沼津静岡県 沼津市西条町161カーニープレイス沼津ビル401号■藤枝静岡県藤枝市瀬戸新屋164東海ビル2F-B■南知多営業所愛知県知多郡南知多町豊浜貝ケ坪18 南知多町役場庁舎■新発田 新潟県新発田市諏訪町2丁目4-24<中国・四国エリア>■地方創生サポートセンター高知県須崎市緑町9-27-4F■阿波徳島県阿波市市場町市場上野段524-4■小松島徳島県小松島市小松島町新港19小松島みなとオアシス■下関山口県下関市南部町23-15東武ビル唐戸2F■愛南愛媛県南宇和郡愛南町荘平城2203番地 旧馬場集会所■宇和島愛媛県宇和島市寿町2丁目3-21 堀川ビル2号室■松山愛媛県松山市中央1丁目22-8<東北エリア>■大船渡岩手県大船渡市盛町字町11-26イーストハウス21-203号室<九州エリア>■川崎町 ※NEW福岡県田川郡川崎町大字川崎256-27
更新日 2025.06.29
株式会社パンクチュアル
【仕事概要】 新卒採用を主体で担当頂きながら、将来的にはご経験やご関心のある分野を相談しながら以下の業務について複数関わっていただくことが可能です。年間の新卒採用人数は40-50名程。今在籍している人事担当と協力しながら達成に向けて歩んでいただきます。<具体的には...>・採用戦略立案・媒体の選定、運用・求職者対応(面談、面接の日程調整など)・社外パートナーとの折衝・採用広報など■本ポジションの魅力・成長企業である採用のコア業務や広報を企画段階から関わり、ステップアップしていただくことができます。・リクルーターとしての役割だけでなく、さらに事業成長を起点とした人事・組織開発業務にフィールドを拡げていけます。・組織拡大に伴い、今まで採用してこなかった新ポジションの創出も立案可能です。
更新日 2025.05.30
増田石油株式会社
経理担当としてまずはお任せできることから従事していただきます。・入金支払処理 ・売掛金のチェック・売上計上、経費精算 ・固定資産管理・電話対応や来客対応★ゆくゆくは下記のような業務にチャレンジしていただくことも可能です。※仮に経験が浅くてもキャリアップを目指せる環境です! ■月次決算業務:期間計算、BS/PL/CF作成、月次資料作成(エクセル)、税務監査対応 ■連結決算業務 ■債権債務管理業務:残高照合、期間計算、入金処理、支払処理 ■資産管理業務:固定資産の取得、除売却、償却資産申告他
更新日 2025.06.02
新生産業株式会社
<職務詳細>・受注、発注入力処理・仕入、売上入力処理・メーカーへ見積依頼、ユーザーへ見積回答・納期確認、納期回答・工場へ製作依頼伝票処理・電話、メール対応・来客対応・運送便、発送入力<入社後の流れ>現在、同じ業務を担当している女性スタッフが2名います。その女性スタッフより各業務内容などをOJT形式にて、実務を経験していただきながら習得していただきます。未経験の方でも安心してご応募いただける環境があります。
更新日 2025.04.04
株式会社エブリイホーミイホールディングス
■経理全般事務・決算業務(月次・年次)、グループ連結決算業務・財務諸表・キャッシュフロー計算書作成・税務申告・法人税・所得税申告・予算・資金繰り管理 ・経理伝票処理、経費精算・買掛金・売掛金管理、小口現金管理、振込対応 など■配属先情報経理担当:10名
更新日 2025.06.19
日本ナショナル製罐株式会社
【大手飲料メーカーとお取引/顧客折衝・色デザイン関係のご経験活かせます◎/国内トップレベルの缶造り技術保有/福利厚生充実・働きやすい環境】【本ポジションのミッション】お客様から提示されたデザインを忠実に再現するための業務です。同社にて生産する製品の印刷条件を決めるための業務で、お客様のご要望を製品化するための重要な部署です。【業務内容】同社で生産する缶デザインの入稿データに基づき、印刷サンプルの作製、お客様から了承(校了)を頂きます。■お客様先に訪問し、紙印刷や缶でのデザイン考案。■缶への印刷に関して設計。■版を取り付けて印刷し、出来栄えによって調整。→出来栄えが悪ければ再設計、色に関しての濃淡の要望と異なれば印刷会社と協力し、理想の色に近づけます。上記一連の流れをお任せし、お客様のご要望のヒアリング、社内別部署との日程調整などの連携など、コミュニケーションが求められる業務となります。【組織構成】品質保証課 11名(男女比7:3)※今回配属予定のデコレーションサポート担当は3名(係長1名、課員2名)※品質保証課:製品保証を担当する部署です。計測器の校正・管理や、不具合品の原因分析を実施し、安定したモノ造りができる環境を整え、妥協のない製品判断で軽微な不具合も見逃さず、徹底した品質管理を行っている部署です。【キャリアパス】品質保証課となりますので、ゆくゆくは品質保証の業務に幅を広げ専門知識を極めていくことが可能です。【同社特徴】包装容器業界トップ、東洋製罐グループの1社です。主にビール系飲料で馴染みのある350ml、500ml缶に加えて、酒の缶(180ml、200ml)を製造し、年間で約17億缶を出荷しております。日本最速と言われるラインでは、1分間に約2,400缶ができあがるラインも見ものです。また、会社の考え方は、世のため人のために貢献する、従業員(家族を含めて)を幸せにするの2つです。【同社ビジョン】1972年よりアルミニウムの飲料缶を製造販売している会社です。食品容器製造のプロ集団としてお客様へ安心・安全、感動をお届けできるよう従業員一丸となり日夜「モノ造り」に励んでおります。
更新日 2025.05.21
株式会社NSGビジネスサポート
【期待する役割】NSGグループで経理・総務関連のビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)サービスを展開する株式会社NSGビジネスサポートにおいてクライアント企業の給与計算業務をご担当いただきます。【職務内容】下記、NSGグループ各社の給与計算、および付随業務に携わっていただきます。■給与および賞与計算業務■各種保険料関連業務■所得税、住民税関連業務■年末調整業務■企業型確定拠出年金事務 など【魅力】■小学校就学まで時短勤務が可能です(産休・育休取得実績あり)■テレワーク勤務可(事前申請許可制)■専門業務に特化することにより、その分野でのスペシャリストを目指して業務に取り組んでいける環境です。【募集背景】組織体制強化に伴う増員【組織体制】8名(30代,40代がメイン)
更新日 2025.06.11
株式会社MatchboxTechnologies
【具体的には】・日常仕訳・月次決算・年次決算(決算整理)・税務申告(法人税・消費税)・IPOに向けた各種書類作成・財務業務(銀行折衝、資金繰りなど)・監査法人、税理士対応・その他経理業務全般【募集背景】全国で急激に労働力不足が加速しており、Matchboxの導入件数が増加しております。事業拡大に伴い社員数も増加しており、IPOも視野にいれて社内体制を構築するフェーズにあるため、体制強化の急募です。【入社後の体制】業務範囲が多岐に渡りますが既に担当者がおりますのでご経験に合わせて、お仕事をお任せします。 社内研修で当社の基礎知識、規程、ルールなどを学んで頂きます。自身の経験値に応じて、分かる仕事からお任せしていき、3カ月ほどで基本の流れを覚えていただく想定です。
更新日 2025.06.12
株式会社メディプロDS
■以下の業務をお任せいたします・経理全般の統括(日次処理 月次処理 決算処理)・その他業務■いずれは以下の業務を遂行いただく予定です・経営数値分析・管理部(経理、総務、人事)の総括■将来的に期待する役割国内5社のホールディングス体制の中でグループ全般の数値管理を行い、経営サイドに上申していく中枢的な役割を担っていただきます。<当社グループについて>メディプロホールディング(株)を親会社とし、国内5社、海外2社からなるグループ企業です。国内には、日本メディカルプロダクツ(株)(製造販売会社)、(株)ホープス(販売業)、大日本紙綿(株)(代理店業)、(株)メディプロDS(事務代行)があり、グループ総体の売上は約86億円となっています。医療用キット製造では全国でも上位の実績です。
更新日 2025.01.16
小柳建設株式会社
1.広報業務:プレスリリース作成インナーブランディング(社内報など)企画・運営2.広告業務:CM、HP、会社パンフレットなどの企画・作成など3.採用業務:人財の求人作成、採用活動【こんな人におすすめ!】・チームプレーが好きな方・自ら考え行動することにワクワクする方※経営者とのコミュニケーションを密に取りながら進める仕事です※2025年6月1日以降の入社になります。※制服:なし。ビジネスカジュアルで仕事をしていただきます。※作業服:有(建設現場へ行く際、作業時などに使用)※業務上車を使用する機会:有★ユースエール認定企業(厚生労働省認定)★若者が活き活き働き続けられる職場環境であることの認定★プラチナえるぼし認定企業(厚生労働省認定)★女性が活躍できる職場環境であることの認定★プラチナくるみんプラス認定企業(厚生労働省認定)★「子育てサポート企業」としての最上位認定★ホワイト企業ランキング1位獲得(厚生労働省委託事業)★
更新日 2025.04.30
株式会社パンクチュアル
総務担当として、以下の業務に従事していただきます。■来客や電話の受付対応■什器や備品など会社の資産管理■宅配物郵便物の管理(個人情報など)■ECに関する業務(発送手続きなど)■各事業所の契約業務■社内規定やルールの企画立案/見直し/改訂■組織体制の管理 (組織図など)■外部、社内イベント手配、管理■WEBサイト、社内ポータルサイトの管理■社員の保険手続き(保険会社とのコミュニケーションメイン)■業務効率化のためのツール導入/推進/管理などご経験やキャリア観に合わせて業務をお願いする予定です。※最初から全て丸投げ…なんてことはなく、チームで業務を進めていきます!
更新日 2025.06.29
神原汽船株式会社
【期待する役割】本社財務部/経理グループ・財務グループに配属され、決算業務・税務申告などの業務を担当していただきます。【職務内容】下記業務を想定しておりますが、これまでのご経験に合わせて少しずつできる範囲で業務を担当していただきます。・債権および債務管理・固定資産管理・原価計算・月次決算、決算業務(個別決算および連結決算)・税務申告業務、会計士監査対応、国税局調査対応・海外連結会社関連業務 など【キャリアステップ】・同社では社員の希望や適性に合わせてジョブローテーションを積極採用・特定職種への業務深耕だけではなく広く経験を積んでゼネラリストも目指せます・社員の多くが様々な仕事を経験しているため新しい挑戦も温かく迎える風土あり
更新日 2025.05.15
株式会社NSGビジネスサポート
【期待する役割】NSGグループで経理・総務関連のビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)サービスを展開する株式会社NSGビジネスサポートにおいてクライアント企業の経理業務をご担当いただきます。【職務内容】下記、NSGグループ各社の給与計算、および付随業務に携わっていただきます。・記帳代行業務・月次決算報告資料および予算実績管理資料作成・支払代行業務・資金管理業務・事業計画作成支援 など【魅力】■小学校就学まで時短勤務が可能です(産休・育休取得実績あり)■専門業務に特化することにより、その分野でのスペシャリストを目指して業務に取り組んでいける環境です。【募集背景】組織体制強化に伴う増員【組織体制】15名(30代,40代がメイン)
更新日 2025.06.11
ファインネクス株式会社
【期待する役割】当社経理課でプレイングマネージャーとして、経理実務を担当いただきます。【職務内容】■月次、年次決算に関する業務(提携税理士との連携)■予算の策定、予算実績管理、業績見通し管理■資金繰り実績や資金繰り予測などの資金管理■経営層や社内関連部門との打合せ、調整■役員会で使用する経営資料の作成・発表■その他、経理・管理会計に関する業務全般※会計システムはSAPを使用しています。※MQ会計を推進しており、知見のある方を歓迎します。(入社後の習得でも問題ありません。)【働きやすい環境】 当社では、業務に集中できる安定した環境を提供しており、しっかりとしたサポート体制のもとで専門性を発揮していただけます。原価計算は別部門が担当するため、経理・管理会計に集中して取り組めます。製造業界の経理・管理会計分野でさらに成長し、将来的には経営層も目指したい方に最適なポジションです。自分のキャリアと会社の成長がリンクする環境で、私たちと一緒にチャレンジしませんか?【魅力】ニッチトップ企業で、経営の中核を担うポジション。バックオフィスの中核である経理・管理会計のリーダーとして、会社の成長に貢献するやりがいのある役割を担っていただきます。課長候補として、経理・管理会計の専門知識を深めつつ、リーダーシップスキルも磨ける環境をご用意しています。また、将来的には経営層へのキャリアパスも見込めるため、自身の成長を実感しながらキャリアアップが可能です。【会社全体に影響を与える重要なポジション】 このポジションでは、経営判断に直結する業務を通じて、会社全体の戦略に影響を与える機会が豊富にあります。自分の仕事が会社の成長に直接貢献することを実感しながら、充実感を持って取り組めます。【社内でのネットワークと幅広い視野を獲得】 経営層や他部門との密な連携を通じて、社内の多様な視点や考え方を学ぶことができ、幅広いネットワークを築くことが可能です。この経験が、将来のキャリアや自己成長に繋がる大きな財産となります。専門性をさらに高め、経営の根幹に関わる重要な役割を担いたい方には最適なポジションです。【募集背景】経理課長の欠員【組織構成】経営企画管理部経理課課長1名、係長(40代女性)、メンバー1名(40代男性)
更新日 2025.03.06
泰榮エンジニアリング株式会社
■業務 例・事務業務(設計・営業・総務・経理)・設計業務(機械・電気・IT)・法人営業業務・採用業務 他※正社員として同社の様々な部門での活躍が出来ます。※未経験の方には丁寧に基本から教育させて頂きます。※募集理由:事業拡大の為の増員
更新日 2025.01.06
株式会社北陸銀行
【期待する役割】本部部署に所属し、様々な事務業務を担当いただきます。【職務内容】・各種データの入力および管理・書類作成およびファイリング・部門間の調整およびサポート業務・その他、関連する事務業務全般【魅力】・銀行業務の基礎を学びながらキャリアを積むことができる・チームワークを重視した職場で、協力し合いながら業務を進めることができる
更新日 2025.06.11
株式会社リハス
【期待する役割】採用担当として、事業拡大を支える人材採用全般をお任せします。採用戦略の立案から母集団形成、選考対応、入社後フォローまで一貫して携わるポジションです。【職務内容】■採用計画の立案と推進■書類選考・面接対応・候補者フォロー■採用広報(SNS、HP、会社説明資料など)■入社後のオンボーディング支援【フィットする人材】■IPO準備での経験を積みたい方。■チームで働くことを重視している方。■地方発スタートアップに興味関心のある方。■社会課題解決型のソーシャル・スタートアップに興味・関心のある方。
更新日 2025.06.24
株式会社イシザキ
【職務内容】■住宅のサッシやガラス窓、障子の組立・配送までお願いします。配送は会社の車で各現場までペアで配送します。■入社後は配送からスタートし、チームペアとなる先輩社員のサポートの下で現場の流れや段取りの組み方を覚えて頂きます。【一日の流れ】一日の業務の大まかな流れは、午前中に営業所にある倉庫で組立作業、午後から配送を行うというイメージです。【配属先】配属先のサッシ業務課は7名で構成されています(30代がメイン)働きやすい環境が整っており、女性の営業、職人、バックオフィス業務者も多く在籍しています。【会社の魅力】<安定した経営>YKK APやLIXILといった大手企業の地場トップパートナーである同社。長年の実績が評価され強固な関係を築いています。大手企業以外にも300社を超える取引先があり、売り上げも安定して10億円超え且つ黒字経営を継続しています。<教育環境>初めのうちは、基本となる知識・作業を先輩の指導のもとに学んでいきます。その後のフォローも社長含む社員全員で行っていきます。入社後、1~2年は先輩と一緒に回っていただきますのでご安心ください。未経験からの入社者も多数います。<評価制度>数年前に新たな人事制度を導入。どのような成果を出せば昇進・昇格につながるのか明確化することにより社員のモチベーションアップを目指しています。<和やかな社風>建設業界といえば、昔堅気な職人の雰囲気をイメージされるかと思いますが、そのような雰囲気は全くないです。また、女性社員も営業、職人、事務など様々なポジションで活躍しております。はたらきやすい環境整備も常に行っております。<腰を据えて長く働ける環境>転勤や出張もなく、残業もほぼせず定時退社(17:00)となることがほとんどのため仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方におすすめです。定年も65歳のため中長期的に働ける環境です。【募集背景】欠員補充
更新日 2025.05.28
株式会社トラストハブ
【募集背景】直近では17億円の資金調達を実施し、急速に成長を遂げています。この成長を総務ポジションから支えていただけるメンバーを募集しております。働く環境のアップデートや、改善、新たな施策など会社と共に能動的に成長いただけるポジションです。【職務内容】・電話・来客対応・備品管理・社内相談窓口・資料・議事録作成・契約書類管理など【組織構成】・経理:4 名(業務委託含む)・労務:1名(業務委託含む)・経営管理:1名・庶務:1名【求める人物像】・チームで何かを成し遂げたい方・変化を楽しみ、乗り越えていける方・主体性をもって、積極的かつ柔軟に業務に取り組む姿勢のある方・指示を待つことなく、自ら考え行動し結果を出せる方・問題解決能力がある方【魅力】・グローバル視点を持ったキャリア形成のチャンス・40兆円規模のマーケットで「1→100フェーズ」の経営管理に携われる・業務効率化や提携業務に捉われない視点での経理業務ができる
更新日 2025.06.30
鶴丸海運株式会社
社外問わず、管理者や取引先を巻き込みながら、採用業務・研修業務・管理業務全般を推進して頂きます。【職務内容】・採用活動・人事考課、昇進昇格対応・就業規則や社内制度の整備、労務管理・教育研修や福利厚生の整備・総務事務・その他、管理部門に付随する業務【募集背景】創業102年の歴史を誇る当社は、海運・港湾荷役・陸上運送・ロジスティクス事業などを行う物流会社です。創業から培ってきた大切な価値観や思い、継承してきた技術力を、次の100年に向けて受け継いでいくため、永続的に社会に求められるサービスを提供しています。現在、物流のスペシャリスト集団の構築、事業やノウハウの多角化を進めており、その実現のために、新たな人材を募集することになりました。
更新日 2025.05.26
かがやきホールディングス株式会社
同社グループ全体の広報・ブランディングをご担当いただきます。【具体的には】・社外・社内への情報発信・ホームページの内容更新、広報ツールの作成、SNS運用、メルマガ配信、メディア対応・イベントの企画・運営・グループ内会社の広報(ホームページ、パンフレット、チラシ)支援・ビジネスマッチングの支援・オフィス戦略支援
更新日 2025.06.26
株式会社三晄プレコンシステム
■当社の総務担当として、以下業務に従事して頂きます。【職務内容】・原価集計(労務費や材料費などの製造原価の集計等) 既に使用しているExcelで入力作業をして頂くので、未経験でも習得できます。・従業員の賃金計算 タイムカードをもとにして工員さんの給与計算をするだけなので専門性は不要。 既に使用しているExcelで入力作業をして頂くので、未経験でも習得できます。・工場で使用する資材の発注や在庫管理 資材の発注や在庫管理をお願いします。・作業員の安全衛生関係業務・外国人実習生の受入れ手続き業務、生活指導 既に勤務しているインドネシア人スタッフ12名のサポートをして頂きます。・その他一般事務【組織構成】・副工場長(部長)、課長代理(30代男性)、派遣スタッフ。工場全体80名程度(正社員15名)で構成されており、9割が男性です。
更新日 2025.05.27
株式会社エコカーパーク
■メイン業務:受付事務■本ポジションに求めるミッション:営業■特徴・魅力:岩手県南で販売台数、車検台数共にNO,1の実績の店舗です。■出張頻度/エリア:出張、引越しを伴う転勤はなし。
更新日 2025.05.27
株式会社ダイキチ
既存メンバーとともに下記の職務内容を行っていただきます。【職務内容】・ブランド戦略の立案および実行・ターゲット顧客のインサイト分析とブランドポジショニングの設計・コーポレートサイトやSNS、広告媒体を活用したブランドメッセージの発信・サービス品質やスタッフ対応など、ブランド体験の一貫性向上に向けた社内連携・オウンドメディアやコンテンツマーケティングの企画・運用・地域密着型プロモーションやCSR活動の企画・実施・ブランド認知度・好感度の定量的評価(調査設計・分析)・外部パートナー(デザイン会社・広告代理店等)との折衝・ディレクション【募集背景】増員
更新日 2025.06.17
住友電工デバイス・イノベーション株式会社
【期待する役割】人事業務の中でも、まずはご自身がこれまで経験されてきた領域からご担当いただきます。段階的に業務の幅を広げていただき、将来的には人事部門のリーダーとしてご活躍いただくことを期待しています。【職務内容】ご経験や適性に合わせて、以下の様なをご担当・ご経験頂きます。 給与・社会保険(月次給与計算、社会保険・税金支払い、年末調整、労務管理など) 採用(新卒及びキャリア採用募集・面接、部門ニーズ調査など) 教育(新卒社員教育、キャリア採用受入教育、教育体系検討・見直しなど) 福利厚生(カフェテリアプラン検討、会社寮入居者管理など)【組織構成】部長1名、リーダー2名、メンバー5名
更新日 2025.06.10
オーガニックグループ株式会社
【期待する役割】幾つかの事業会社から成り立つ当社にて、メンバーのロイヤルティを高めたり、事業を円滑に進める縁の下の力持ちになってください!メンバーの急増に伴い、組織を整えることが最重要ミッションとなっております。【具体的な業務内容】 ■GROUPの社員総会など、社内イベントの企画?運営サポート■オフィスの移転を含めた、オフィスの管理?運営サポート■入社対応など、人事周りの業務■各種文書の管理?ファイリング■電話対応、来客対応■備品管理および発注業務■社内外の調整業務および連絡業務■その他、総務業務全般
更新日 2025.06.11
株式会社プラスワンインターナショナル
■業務内容:・月次決算(試算表・損益計算書作成等)・年次決算(決算整理・財務諸表作成等) ・税務申告(法人税、消費税、法定調書、固定資産税申告等)・出納業務管理(売掛入金、買掛金・諸経費支払、資金繰り業務等) ・収支計画、資金計画作成、管理補助・会計システムでの伝票入力、マスタ管理等 ・士業対応・総務・法務関連(リース契約管理、売買契約書作成、締結等)・管理会計資料作成・その他(雑務及びマネジメント業務)■組織構成:管理部門(財務部、管理部 計4名)のマネージメント及び財務関連の責任者候補を募集中です。
更新日 2025.05.29
燈株式会社
【期待する役割】今回ご入社いただく方には、社長秘書として、多岐にわたるサポート業務をお任せします。単に指示された業務をこなすだけでなく、社長が本来の業務に最大限集中できるよう、常に先を読み、主体的に課題解決や業務改善に取り組んでいただくことを期待しています。【業務内容】■社長のスケジュール管理や調整■社内外のアポイント、ミーティング設定■メール、電話の代理対応■会議、提案資料作成補助■重要な会食やイベントの手配・調整■出張手配※社内で使用しているツール■コミュニケーションツール:Slack■プロジェクト管理ツール:notion【ポジションの特徴】■社長の最も近くで、意思決定の瞬間や事業がダイナミックに動く様を日々体感できます。■急速な組織拡大を続ける当社において、社長を支える秘書はまさに組織運営の要。会社の成長をダイレクトに感じながら、ご自身の介在価値を実感できるポジションです。■スタートアップならではのスピード感と柔軟性の中、指示待ちではなく自ら考え行動することが推奨されます■AIを中心とした最先端の技術に触れることができます。
更新日 2025.06.30
燈株式会社
【期待する役割】中途採用を担っていただきます。戦略の立案から各種施策の実行まで、大きな裁量とともにお任せしていきます。COO・CFO・VPoE・事業責任者と近い距離で、様々な施策を立案・実行しながら当社の採用全般を加速いただくことに期待しています。これまでのご経験によって、お任せするポジションや事業部を決定していきます。【業務内容】■母集団形成強化のための各種施策の立案と実行■歩留まり改善のための各種施策の立案と実行■求人票の作成・更新管理■日程調整などの候補者対応■面接、面談対応■候補者クロージングに向けた各種アクション【採用予定のポジション例】■セールス■カスタマーサクセス■コンサルタント■ソフトウェアエンジニア■機械学習エンジニア■モバイルエンジニア■コーポレート各職種(法務、労務、経理、秘書、人事、経営企画など)【ポジションの特徴】■「自分たちで採用する」という意識を、経営陣含め多くの社員が持っているため、スクラム採用を実現できている環境です。■2021年2月に設立し、現在従業員数は約300名規模になっています。非常にスピード感のある環境下で採用に関わっていただくことができ、「自分たちが最前線で採用に関わることで組織がグロースしている」という実感を得ることができます。■型にハマった手法ではなく、常に様々なチャレンジをしながら母集団形成~内定承諾獲得に向けたアクションをしています。メンバーから発案された施策も、成功の道筋が見えれば積極的に取り組んでいく採用チームです。
更新日 2025.06.13
燈株式会社
【期待する役割】当社で初めての試みとなる、新卒採用をお任せしたいと考えています。これまで当社ではインターン生の正社員登用の実績はありましたが、明確に新卒採用を募集したことはありませんでした。組織が急激にグロースしてきたこのタイミングで、中途採用だけではなく新卒採用も実施し、さらなる組織強化を図ります。COO・CFO・VPoE・事業責任者と近い距離で、ゼロから燈の新卒採用戦略の土台を整え、実業務としての各種施策の実行まで、大きな裁量とともに幅広い領域をお任せしていきます。【業務内容】■1期生となる新卒採用者のペルソナ設計■母集団形成強化のための各種施策の立案と実行■歩留まり改善のための各種施策の立案と実行■求人票の作成・更新管理■日程調整などの候補者対応■面談、面接対応■内定後のインターン、各種フォロー■現在のインターン採用との連携【採用予定のポジション例】まずはエンジニア職を検討している段階ですが、ゆくゆくはさらに職種の幅を拡げて採用をしていきたいと考えています。【ポジションの特徴】■「自分たちで採用する」という意識を、経営陣含め多くの社員が持っているため、スクラム採用を実現できている環境です。■2021年2月に設立し、現在従業員数は約300名規模になっています。非常にスピード感のある環境下で採用に関わっていただくことができ、「自分たちが最前線で採用に関わることで組織がグロースしている」という実感を得ることができます。■型にハマった手法ではなく、常に様々なチャレンジをしながら母集団形成~内定承諾獲得に向けたアクションをしています。メンバーから発案された施策も、成功の道筋が見えれば積極的に取り組んでいく採用チームです。
更新日 2025.06.13
W2株式会社
急成長している同社で労務総務部のリーダーとして以下業務をお任せします。【採用背景】組織強化に伴う増員急速な事業成長に伴い組織基盤を強化するため、労務担当を1名募集いたします。【具体的な職務内容】■給与計算 / 社会保険手続き / 雇用契約管理 給与計算はグループ会社2社を含めた約300名分をお任せします。 社会保険手続きは社労士に委託しています。 ■安全衛生委員会の運営 産業医との定例ミーティング設定を始めとした、運営業務です。■36協定・監査対応業務 労基署関係の申請や監査にまつわる業務です。※以上全てを1人でお任せするわけではありません。 現メンバーと作業分担しながら業務いただくイメージです。<総務業務>・社内稟議管理・契約書管理・規程管理※一部総務業務も担っていただきます【配属部署】管理本部 労務・総務部本部長:1名労務総務部:6名(部長含む正社員2名/派遣社員4名)【入社後のキャリアアップ】メンバー → チームリーダー → 部長※給与計算と社会保険手続きがメイン業務ですが、ご自身のキャリアの指向性に応じて幅広い労務領域の業務にチャレンジできます例) 就業規則の改定、組織運営における改善策の立案/実行労務領域だけでなく、総務領域の業務にもチャレンジできるので会社の基盤を支える重要なポジションとして活躍することが出来ます。【同ポジションのやりがい】ECは急成長業界であり、同社はその中心にてSaaSモデルだけでなくエンタープライズ向けサービスを提供している数少ない会社として成長をしています。今後はさらに上のステージへの事業成長を計画しており、専門性を磨きながら活躍の場を拡大していくことができます。【リモート】週2~3日程度出社のハイブリット勤務【主要製品】■W2 UnifiedECサイト構築プラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_unified/■W2 Repeatサブスク定期通販特化型ECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/■W2 Repeat Food 食品業界向けECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_food/■W2 Repeat Select パーソナル診断特化型ECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_select/【同社の魅力・特徴】■上流から下流まで、EC事業を成功に導く戦略と施策を提供同社はECプラットフォームの開発と提供に加えて、EC事業の戦略立案・コンサルティングからEC運用のアドバイス、運用支援までおこない、スタートアップから年商100億円以上のEC運営を支援しています。EC事業の課題を解決することで売上の最大化に貢献します。※小売り・化粧品・ヘルスケア・食品などtoC業界割合多い状況■100%内製型開発体制1,000以上の機能を開発してきた100名以上のエンジニアメンバーで構成された専門チームが、お客様のニーズに答える独自のカスタマイズを提供。内製100%のため、EC専業20年で培ったノウハウが凝縮した最適なソリューションを実現します。■データ×AIの取り組みAIを活用して業務を効率化し、高品質なサービス提供を実現。さらに、データとAIによるパーソナライズ体験を推進し、ユニファイドコマースで事業者の成長とECビジネスの持続的発展を支援します。■充実した研修制度・研修期間業界経験無い方も多く、ご入社後は2か月間の研修期間がございます。同社についてだけでなくEC業界全体についての理解、リーダーシップ研修など同規模企業と比較し豊富な研修制度が整っております。レベル別での研修も豊富なため、将来的なキャリアアップにも繋がります。
更新日 2025.06.11
W2株式会社
急成長している同社で総務リーダーとして業務を担っていただきます。【採用背景】急速な事業成長に伴い組織基盤を強化するため、総務リーダーを募集いたします。会社の成長とともにご自身の意欲やキャリア志向に応じて経験の幅や深さを広げていける環境です。【具体的な職務内容】■株主総会企画、運営(招集通知や会場設営、動画撮影の準備など)■社内稟議ワークフローの運用管理■契約書類の管理■株式事務:株主管理、持株会、RS、信託銀行対応、東証や信託銀行への各種申請など■取締役会など重要会議の企画、運営、進行の補助■コンプライアンス委員会などの重要会議の運用・運営の補助■BCP、災害・防災対応:BCP改善や防災訓練の実施、災害時の対応調整や社内周知など■備品管理・発注・PC/ITツールのセットアップ:名刺、社内備品などの管理・発注、入退社者のアカウントセットアップなど■ファシリティ関連:レイアウト変更、複合機故障時の対応やオフィス美化活動など■その他庶務業務:郵送や会社イベントの企画運営、幹部のスケジュール調整、会議日程調整など【配属部署】管理本部 労務総務部本部長:1名労務総務部:6名(部長含む正社員2名/派遣社員4名)【同ポジションのやりがい】ECは急成長業界であり、その中で同社はその中心にいてSaaSモデルだけでなくエンタープライズ向けサービスを提供している数少ない会社として成長をしています。今後はさらに上のステージへの事業成長を計画しており、専門性を磨きながら活躍の場を拡大していくことができます。【リモート】週2~3日程度出社のハイブリット勤務【主要製品】■W2 UnifiedECサイト構築プラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_unified/■W2 Repeatサブスク定期通販特化型ECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/■W2 Repeat Food 食品業界向けECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_food/■W2 Repeat Select パーソナル診断特化型ECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_select/■W2 Repeat Medical医薬品販売特化型ECプラットフォームhttps://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_medical/【同社の魅力・特徴】■上流から下流まで、EC事業を成功に導く戦略と施策を提供同社はECプラットフォームの開発と提供に加えて、EC事業の戦略立案・コンサルティングからEC運用のアドバイス、運用支援までおこない、スタートアップから年商100億円以上のEC運営を支援しています。EC事業の課題を解決することで売上の最大化に貢献します。※小売り・化粧品・ヘルスケア・食品などtoC業界割合多い状況■100%内製型開発体制1,000以上の機能を開発してきた100名以上のエンジニアメンバーで構成された専門チームが、お客様のニーズに答える独自のカスタマイズを提供。内製100%のため、EC専業20年で培ったノウハウが凝縮した最適なソリューションを実現します。■データ×AIの取り組みAIを活用して業務を効率化し、高品質なサービス提供を実現。さらに、データとAIによるパーソナライズ体験を推進し、ユニファイドコマースで事業者の成長とECビジネスの持続的発展を支援します。■充実した研修制度・研修期間業界経験無い方も多く、ご入社後は2か月間の研修期間がございます。同社についてだけでなくEC業界全体についての理解、リーダーシップ研修など同規模企業と比較し豊富な研修制度が整っております。レベル別での研修も豊富なため、将来的なキャリアアップにも繋がります。
更新日 2025.06.11
広島駅弁当株式会社
【期待する役割】広島駅弁当グループ全体の総務労務全般をお任せ致します。【職務内容】■社員の給与計算■社会保険の社内事務(手続きは社労士対応)■社内行事の対応■その他総務業務全般※グループ内工場、他機関への車での移動等有
更新日 2025.06.02
広島駅弁当株式会社
【期待する役割】広島駅弁当グループ全体の総務人事全般をお任せ致します。【職務内容】■新卒採用、中途採用、パート採用業務■教育研修(新入社員、中途採用者、労務管理、新任役席者、幹部候補ほか)■労務管理(助成金申請、従業員争議ほか)■Indeed等を利用した従業員募集管理※グループ内工場、他機関への車での移動有
更新日 2025.06.02
株式会社ランドグラン
■担当業務詳細【経理】月次決算、各事業部ごとに毎月の売上、原価、利益をまとめ貸借対照表・損益計算書の作成等の管理業務、経営計画・財務戦略の立案、管理業務他【総務】労務・庶務管理、土地・建物契約原本管理他使用ソフト:会計は【JDL】、給与は【PCA】です。1件当たりの取引金額が大きいので金額のダブルチェック体制の確立や、将来的に銀行取引もお任せしようと考えています。要のポジションとして総務・経理をマネジメントするやりがいのあるお仕事です。■配属部署・本社:総務・経理部に配属となります。現在次長と女性事務担当計2名体制で、部長としての役割を担っていただきます。
更新日 2025.05.30
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。