マーケティング医療機器メーカー
医療機器メーカー
【仕事の内容】医療機器メーカー本社における販売戦略、マーケティング施策の立案と遂行。具体的には、主力製品における販売戦略の策定、販売推進施策や価格施策の立案と遂行、開発部門への開発・改良支援(情報やニーズの提供)、市場調査、戦略立案した製品の予実や進捗の管理、社内向け各種製品研修などを行います。(補足)ドクターや営業所、代理店への訪問のため宿泊での出張があります。学会や展示会等への参加で休日出勤する場合があります(原則、振休を取得)。【募集背景】 増員による体制強化 【人数構成】 販売戦略部 8名(うち男性6名・女性2名)
- 年収
- 500万円~650万円
- 職種
- メディカルマーケティング
更新日 2025.08.27