品質保証(医療機器)医療機器メーカー
医療機器メーカー
■品質に関わる大塚グループ並びに子会社の調整■規格及び試験方法、品質試験に関する手順書類の作成■クレーム対応等
- 年収
- 450万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.01.24
医療機器メーカー
■品質に関わる大塚グループ並びに子会社の調整■規格及び試験方法、品質試験に関する手順書類の作成■クレーム対応等
更新日 2025.01.24
レストラン・フード
【業務詳細】※ご経験のカテゴリーに合った業務をお任せします。※■穀物・乳製品の仕入れ、販売業務■上記に関わる商物流の構築業務■在庫管理、商品登録業務■新規取引先開拓業務※販売先は内販100%となります。【募集背景】事業拡大のための増員【同社の特徴】縮小傾向だといわれた日本の外食市場で、当社のメインのフィールドであるファストフードの市場はこの18年間で9,000億円程伸長しています。世界の飢餓人口8億2,100万人(約9人に1人)といわれる今、「世界中の人々に安全でおいしい食を手軽な価格で提供する」を企業理念として、原材料の調達から製造・加工、物流、販売までの全てを自社管理下で行う独自の「MMD(マス・マーチャンダイジング・システム)」を構築ています。全世界の「食のインフラ」となるべく、食料の偏在を無くし供給の絶えない持続可能な仕組み作りを行っております。
更新日 2025.09.22
運輸・倉庫・物流・交通
空港連絡:JR高知駅?高知龍馬空港間のリムジンバス運転業務(乗客への接客対応,トランクへの荷物の積込あり)※業務終了後、車内清掃あり※運転歴が浅い方や地理が苦手なでも,丁寧で確実な教育実施を行います。
更新日 2024.12.12
運輸・倉庫・物流・交通
■送迎:学校やその他の送迎業務業務(※学校のみ朝・夕の2回)※業務終了後、車内清掃あり※運転歴が浅い方や地理が苦手なでも,丁寧で確実な教育実施を行います。
更新日 2024.12.12
レストラン・フード
【概要】同社では、レストランや居酒屋、フードコートの運営だけでなく、全国各地のゴルフ場や野球場、水族館、美術館等の文化・レジャー施設等から業務委託を受け、レストランを運営しています。【職務内容】■店舗開発業務(物件情報の収集・分析、条件交渉から契約締結まで)■既存店舗の対応(契約更新、賃料改定、退店 等)【募集背景】業務量増加及び次世代の幹部候補育成のため【組織構成】部門長以下6名(女性1名、男性5名)
更新日 2024.09.18
流通・小売・サービス
■メイン業務・店舗スタッフとして店長・主任の指示のもと、製造・調理・品だしを行いお客様に喜んで頂ける店作りを共に考え行動お願いします。(変更の範囲)変更なし
更新日 2024.06.17
不動産
様々な地方創生事業の現地マネジメント・オペレーション業務をご担当いただきます。【具体的には】集客・にぎわい施設の現場マネジメント(直近では前述の2事業)現場の支配人候補として、施設運営管理業務をお任せいたします。・売上やコストの管理、広報・マーケティング・採用、シフト管理、スタッフ教育・施設維持管理、備品調達、清掃・発注者、本社等との調整対応・レポーティング・お客様対応 など・当部は、建設コンサルタントでは珍しい、PPP/PFI 事業に民間事業者として参画する部隊です。行政側コンサルタントとして培ってきたノウハウを活かし、10年程前から民間事業者側の立場で、”地域密着型事業の推進”を基本コンセプトとして事業を推進しています。・民間事業者として獲得した案件の中には、弊社が直接集客・にぎわい施設等の運営を行う案件もございます。直近では、神奈川県内で宿泊施設、大阪府内で宿泊含めた複合型の公園民活事業等、2か所の開業を控えております。・また、今後も宿泊施設に限らず様々なタイプの集客・にぎわい事業の展開を予定しています。・上述の2事業はこれから開業する施設ですので、開業準備の段階から携わって頂く予定です。新規施設開業責任者としてオペレーション全般に関する業務を確立させ、オープン後はプレイングマネージャーとしてその実行を最前線にて担っていただきます。
更新日 2024.05.15
医薬品メーカー
【期待する役割】創業100年以上の製薬会社が製造する健康食品の魅力を伝える。【職務内容】健康食品のOEM企画・営業企画:顧客製品の企画開発など(未経験でもイチから指導します)営業:新規OEM先を獲得する為の営業活動・既存顧客のフォローなど【魅力】■営業未経験でもご応募いただけます。■基本残業等はほとんどございません。【募集背景】ヘルスケア事業の中核をなすOEM部門の強化を図るため
更新日 2025.05.30
流通・小売・サービス
■仕込み、パン製造全般■洗い場■シフト作成■メニュー開発■スタッフ教育 等★未経験の方は、まずは洗い場、成形等の簡単なお仕事から少しずつ教えます。★工房リーダーの隣で製造を学びながら、新商品開発にも挑戦できます。※経験がある方は、経験を活かして更にスキルアップしたり、工房リーダーを目指すこともできます。
更新日 2024.06.27
流通・小売・サービス
■仕込み、調理全般■洗い場■シフト作成■メニュー開発■スタッフ教育 等★未経験の方は、まずは盛り付けや洗い場、食材のカット等の簡単なお仕事から少しずつ教えます。★料理長の隣で調理を学びながら、メニュー開発にも挑戦できます。※経験がある方は、経験を活かして更にスキルアップしたり、料理長を目指すこともできます。※研修あり
更新日 2024.06.27
流通・小売・サービス
【仕事内容】支配人・店長候補として、道の駅店舗のマネジメントをして頂きます。責任ある仕事ですが、やりがいのあるお仕事です。店舗責任者経験がなく、チャレンジしてみたい方も応援します!■具体的には・新商品の企画開発・商品陳列・POPの作成指導・接客指導・シフト管理・売上管理・数値目標・人材育成 など経営者として店舗運営を行います。
更新日 2024.06.27
流通・小売・サービス
【仕事内容】①カフェの調理スタッフ②食堂の調理スタッフ③鮮魚・惣菜専門店の調理スタッフ④パン製造スタッフ ※ご希望を選択できます。■お仕事内容・仕込み、調理全般・洗い場・シフト作成・メニュー開発・スタッフ教育 等
更新日 2024.06.27
流通・小売・サービス
■お仕事内容・仕込み、パン製造全般・洗い場・シフト作成・メニュー開発・スタッフ教育 等★未経験の方は、まずは洗い場、成形等の簡単なお仕事から少しずつ教えます。★工房リーダーの隣で製造を学びながら、新商品開発にも挑戦できます。
更新日 2024.06.27
人材ビジネス
【募集背景】同社では「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるBPOサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。今回は、ITOサービス部における体制強化のため、組織のマネジメント経験者を募集します。ITOサービス部では、IT運用サポートサービス(PrimeDeskR)を提供しており、ヘルプデスクやIT運用保守、DX推進サポートなど、幅広くITに関連したBPOサービスを運営しています。主に、名古屋市周辺・豊田市周辺のエリアで多数のプロジェクトを推進中!当社の事業拡大に向けて、今までのご経験を活かして、能動的にチャレンジできる方のご応募をお待ちしています!【仕事内容】BPOのプロジェクトマネージャーとして、プロジェクト全体の統括を担っていただきます。担当いただくプロジェクトは、ヘルプデスク、IT運用保守、DX推進サポート等…今までの経験により、配属先を検討いたします。<主な業務内容>1:プロジェクト運営 (進捗管理、メンバー管理、チームサポート、分析・改善)2:拡大計画の立案、実行 (顧客折衝、スケジュール調整、予算調整、リソース計画)<業務イメージ>クライアントのビジネスゴールに向けて、プロジェクトの運営と業務拡大をお任せします。プロジェクトの安定運営から業務改善・拡大まで、プロジェクトを導く裁量が大きいポジションです。DX推進に関わる案件も多くあり、新たな技術や経験、キャリアアップを実現できる環境が整っています。<プロジェクトの業界例>大手IT企業、大手自動車メーカーなど。基本的には、顧客企業に常駐型でプロジェクトを運営していきます。
更新日 2025.06.14
運輸・倉庫・物流・交通
【フェリー運航に係る輸送に関する業務をお任せします】■乗用車・貨物車両(トレーラ等)の予約業務(ブッキング業務 電話・メール・専用Webシステムより予約有)■車両管理(修理、車検等)■資材手配・管理(荷物の梱包材など)■フェリーの乗船及び下船車両(トレーラ)の集配業務補佐(配車、協力会社との打ち合わせ補佐等)■お客様からの問い合わせ対応、電話応対、来客応対、メール(outlookやサンダーバードを主に使用)対応■同社独自の営業管理システムへのデータ入力及び資料作成※徳島が中間港(東京⇔徳島⇔九州)、停泊時間が2時間あります。1日2便発着があるので様々な調整業務が発生します。※総合職の為、他の事業部門へ異動する場合あり【職場環境】事業所人数:31名/部署人数:男性7名・女性5名/同業務者:男性5名・女性3名(平均年齢:35歳)【募集背景】欠員補充【入社後の流れ・教育研修】OJT【就業部署】フェリー事業部 営業企画部【企業・求人PRポイント】◎食事手当等、諸手当が充実しており福利厚生しっかりあります♪◎同業務社員が活躍中!丁寧にレクチャーします☆◎長距離輸送において今後も有効な輸送手段として社会貢献しております。◎陸路トラックと比較し、船舶の方がCO2排出量は少なく、地球環境に優しい会社です。◎生産性向上を常に考え、改良、改善を実行することで成長し続けています。
更新日 2025.01.16
レストラン・フード
【職務内容】スーパーマーケット事業向けの惣菜商品企画開発、数値管理、店舗指導を中心に行っていただきます。①年間商品導入計画の立案→カテゴリー優先順位(①冷惣菜②米飯もしくは温惣菜)②商品仕入→商談を通して定番商品、季節商品を複数社比較し、商品導入③販促計画の立案→販促計画(52週MD、商品トレンドに応じた計画)の立案、店舗陳列計画作成等④実績管理 →販売計画に対しての実績管理と改善指示※①②③のご経験は必須でございます。④はご入社後、業務幅を拡大していただきます。もちろん①~④すべてのご経験がおありになる方も大歓迎です。【募集背景】スーパーマーケットにおける惣菜の商品企画開発・数値管理・店舗指導できる知識、経験のある方を採用し、業務拡大を図る。
更新日 2025.07.03
建設・土木
グランピング施設のオープニングスタッフ 管理職候補オペレーションの運用検討・グランピング施設の運用管理・マニュアルの作成アルバイト社員の育成・フォロー
更新日 2024.07.02
ゲーム
【職務内容】「ユーザー第一優先」を掲げるサイゲームスのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフから相談を受け、ゲーム及びサービスを運用している部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので、イレギュラーが発生しない限り、ユーザーの方々と直接のお問い合わせ対応業務は発生しません。お問い合わせ対応をしているスタッフや、ゲームを開発しているチーム、サービスを運用している部署との折衝や打ち合わせが主な業務内容になります。そのため、接客業や営業などで身に着けたコミュニケーション能力が活かせるお仕事です。ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者でも歓迎いたします。ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をしていただきます。
更新日 2025.11.01
銀行
【業務内容】具体的な仕事の内容としてはコミュニケーターに対する受電・架電のコール指導、および計数管理になります。カスタマーセンターは、営業店に収益をもたらす価値あるお客さま情報を収集することで、収益性のある「プロフィットセンター」への転換を目指しています。その上でカスタマーセンターのミッションは営業店とお客さまとの間にあって、その橋渡し役を行うことです。具体的にはインバウンド、アウトバウンドの手法で実施しています。インバウンド時はCX活動(Customer Experience)を、アウトコール時はアフターフォローコンサルを実践しています。・CX活動…お客さまに新たな気づきや感動を経験してもらうこと・アフターフォローコンサル…定期を含む運用商品の状況を説明し、お客さまとの考えとのギャップを確認、そのギャップを埋めるためのコンサルを営業店の担当者と協力しながら提供。※お客さまとのやり取りは電話を通じたコミュニケーションのみになります。※インバウンド部隊では日中~夜間シフトが発生する可能性がございます(月に1週間程度)【組織構成】・配属部署:個人部・グループ:カスタマーセンター・人数:50名在籍(SV6名でコミュニケーター30名の管理指導を行う体制。業務統括のためのマネージャーが1名。主管者としてグループリーダー、アドバイザー各1名。他社員・パート数名)【配属グループで働く魅力】当カスタマーセンターの魅力は、埼玉県内全域のお客さまの情報を持つ組織として、営業店と一緒になって地域の発展のために、またその地域のお客さまが安心して人生100年時代を過ごして行くために、影響力を及ぼし貢献することのできる仕事です。当カスタマーセンターの最大のミッションは、地域のお客さまと近隣営業店との関係性の構築・維持・強化に貢献することであり、電話を通じて情報収集を図りながら、得られた情報をもとに営業店からアプローチしてもらいます。電話が主に利用しているチャネル媒体ですが、お客さまの状況を踏まえ、潜在ニーズを汲み取り営業店と共有する中で飾らないお客さまの本音がリアルに把握できる機会であり、やりがいを感じられるのではと考えます。【入社後OJT】SV(スーパーバイザー)としてご入社いただきますが、下記のステップに沿ってご経験していただく予定です。①1ヵ月目:コミュニケーター実務②2~6ヵ月目:SVとしての管理業務(イン、アウト両方で計数、勤務シフト管理等)③7ヵ月以降:SVとして自立⇒2年後以降にてマネジメント職階への展望を想定※状況によっては①と②が入れ替わる可能性もございます。 【募集背景】人員補強による増員になります。各営業店の顧客基盤に対し、適切な対応及びアプローチできる組織体制を構築できるよう、支援体制を確立する目的で採用拡大を計画しています。
更新日 2025.06.27
レストラン・フード
同社グループは全国及びベトナムに300店舗以上を展開する飲食の総合グループ企業です。昭和38年埼玉県蕨市にオープンした1件の焼肉店。当時気軽に食べられるものではなかった焼肉を安く、安心して楽しく食べてもらいたい、その思いが店名に込められています。成形や結着を一切使用しない自然肉の提供や、国産米100%使用など、創業時から受け継がれるこだわりを守り続けており、半世紀以上地域に愛されてきました。国内外への積極的な店舗展開と新たな業態開発を通じて、2030年までのグローバル売上1,000億円を目指しています。海外展開に関しましては、2017年にはベトナムに現地法人を立ち上げ、ベトナム1号店をオープンさせ、2021年にはベトナムに3号店の出店、今後もベトナムに限らず、東南アジアを中心に、積極的な海外展開を行う予定です。安楽亭の海外事業を安定的に拡大させていくために「海外事業部マネージャー候補」を募集することになりました。海外事業部マネージャー候補として、ベトナムの組織構築、売上・利益拡大、出店、店舗拡大に取り組んでいただきます。今後の海外展開に向けた施策立案、実行も担っていただきます。飲食企業をトータルで立ち上げる経験ができる仕事です。・現地消費者ニーズへの対応や、仕入環境の変化に対応するメニュー企画、刷新・新規出店における調査・分析、戦略立案・店舗運営の改善指導(食材・衛生・備品・設備の管理、人件費・売上げの管理など)・店舗オペレーション業務とマネジメント業務の規定、基準の整備・店舗従業員教育・指導、人事評価制度の整備・販促活動・集客プロモーション企画 など※社長直轄のポジションで、飲食企業の海外事業を経営視点でトータル構築する仕事です。※出張頻度:WEB会議ベースにしつつ、4か月に1回ほどの頻度で2週間~1か月ほどの滞在になる可能性あります(ご希望考慮します)■部署構成:海外事業部 2名(日本人とベトナム国籍の方在籍※中途と新卒)、30~40代、おふたりとも男性です。日本人:中国で自分の店出店経験ありベトナム国籍の方:アルバイトから正社員化されました
更新日 2024.03.09
生命保険・損害保険
当社は2007年10月1日に、某社の民営・分社化により誕生。同グループの生命保険業を担っています。前身から数えて2016年10月に100周年を迎え、更なるお客さまサービス・企業価値の向上に向けた戦略的施策を展開しています。現在、カスタマーサービス推進部ではサービス品質向上のため、カスタマーサービスの業務改革を推進しており、組織強化として業務企画を担っていただける方の採用を行っています。【業務内容】■多様化するお客さまのニーズにお応えし、お客さま体験価値(CX)の向上に資するコンタクトセンターの構築・運行に向けた、以下1)2)のうち、スキル・経験に応じ1)を中心にご担当いただきます。1)業務設計、ナレッジ構築・管理 2)運行管理、品質管理【具体的には】■コンタクトセンターの構築・運行に係る各課題を解決するソリューションの企画・推進1)コンタクトセンターの業務設計、ナレッジ(マニュアル、FAQ、スクリプト等)の構築・管理2)コンタクトセンターのワーク・フォースマネジメント(業務量予測、それに応じた要員計画、環境変化への対応等)、応対品質管理※例:1)において、現在センターごとに運用しているナレッジやKPI、業務フローにおいて、統一させていくプロジェクトや、業務ツールの導入(入れ替え)等を予定しており、その事務局(PM)として推進いただく役割を担っていただきます。【組織】カスタマーサービス推進部は50-60名ほどの在籍、コールセンターは全て合わせ400~500名の規模を運営。カスタマーサービス推進部では業務設計や要員管理、システム、品質管理等の領域ごとに業務をすみ分け行っている状況です。【働き方】・テレワーク:全社的に週1~2日程度テレワーク活用可・平均残業時間:月30-40時間程度【魅力】・創業100年超/総資産63兆円の日本最大級の生命保険会社・全社的に有給休暇取得率97.1%/育児休業取得率 男性96.9% 女性100.0%、 復職率98.7%/と長期でキャリアを形成しやすい環境です。・更なるお客さまサービス・企業価値の向上に向けた戦略的施策を展開しています。例)社会環境の変化に合わせた新商品の開発 デジタル技術を活用したお客さまサービスの改善 企業風土改革や働き方改革などを通じた社員の成長促進 ESG経営の推進 等
更新日 2025.10.27
建設・土木
【募集背景】新規事業立ち上げグランピング施設のオープニングスタッフ(管理職候補)■オペレーションの運用検討■グランピング施設の運用管理■運営マニュアルの作成■アルバイト社員の育成・フォロー■予約管理、接客など※入社時期によっては、オープン前のオペレーションの検討から携わっていただくこともあります。【開業時期】2024年8月プレオープン予定【グランピング施設について】施設内容イメージ:淡路島唯一の硫黄泉、ダムの底から探しあてた源泉を活用したグランピング施設とオートキャンプ場、サウナ、農業体験など(変更の範囲)変更なし
更新日 2025.01.27
銀行
■同行の資産形成推進部にて、コールセンター運営に係る企画・運営を担当いただきます。【業務内容】・確定拠出年金コールセンターの運営業務全般・業務効率化に向けたIT推進企画・オペレーターの教育・運営マニュアル内容策定・見直し 等【問い合わせイメージ】個人・企業型年金に加入している個人の方へ、手続きのご案内や運用商品等、問い合わせに対して寄り添ったご案内をしています。【募集背景】コールセンターの知見を強化するに伴い、増員で募集を行っています。【組織構成】資産形成推進部ーカスタマーサポート部(51名)ー運営企画6名★、オペレーター45名★今回の配属予定先【魅力】★発足から20年が経った当コールセンターにて、センター運営の効率化やセンター運営の見直し等にチャレンジいただけます。
更新日 2025.01.28
信販・ノンバンク
【業務内容】【サポート体制も安心!イチから学べる】同社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。<具体的には・・・>■お支払い状況の確認■入金のご案内■契約内容の見直し■新たなお支払いプランのご案内└電話でのご案内や対応がメインです。<お客様は…>経済的な状況により入金が遅延しているお客様やお支払いを忘れているお客様…など状況は様々。まずは相手の話をしっかり聞くことが最初のステップです!<入社後の流れ>▼教育担当による座学研修(約1週間)▼業務で扱う端末操作や法律についても期間中に学習▼ロープレや会話の練習をマニュアルなども参考にレクチャー▼入社1ヵ月後を目安に、発信業務を担当。→まずは、その時点でできるところまで対応できればOK!<配属先の編成>1チーム5~10名規模で、各センターの規模により50名~100名程の社員が在籍しています。活躍している年齢層も様々ですが、身近にサポートしてくれるのは社歴の長いベテランメンバー。失敗を責めることもなく、困った時も質問すれば丁寧に対応してくれる優しい方ばかりです!【将来のキャリアパス】早い人であれば入社2~3年で小規模のマネジメントを担当し、その先は課長・センター長などを目指すことができます。また、希望や適応に応じて、将来的に本社ポジションに挑戦するなど、キャリアを重ねて得られる経験も様々。一人ひとりに合ったキャリアパスを描けます!
更新日 2024.08.01
レストラン・フード
・飲食店調理業務。調理助手。調理見習い。(まずは能力に応じた作業からはじめます。スキルアップできるよう丁寧に指導します)・食材の管理、食材発注、食材の衛生管理(どのような食材を扱うか知ってもらい、順次仕込み、食材の保管、在庫の整理、食材発注できるよう指導します)・厨房内での衛生管理(常に衛生管理につとめ食中毒等防止につとめられるように食品衛生の知識の習得を目指します。手洗い消毒の徹底、正しくユニフォームを着用。厨房清掃。厨房整理等)・繁忙時にはお客様の注文をうかがうことがあります。・オーダーシステムに入力された注文を、タブレットで確認する。■募集理由:欠員補充
更新日 2024.08.19
流通・小売・サービス
同社名古屋店における外商担当をお任せします。会社経営者や医師・弁護士等、いわゆる富裕層と言われるお客様を対象に、ご自宅への訪問やホテル等で開催する展覧会等イベントへのご案内、店舗来店時の対応・同行販売等を行っていただきます。基本的には既存のお客様を担当いただきますが、更なる顧客基盤の拡大に向け、新規のお客様獲得にも取り組んでいただきます。扱う商品は百貨店で取扱いのある商品全て(ラグジュアリーブランド、時計、宝飾品、美術品、国内外旅行、家具、食料品等)が対象となりますが、場合により、お客様からのご要望に応じて、取扱いのない商品の販売・紹介等(マンション、クルーザー等)も行います。【具体的には】■富裕層のお客様のご自宅へ訪問、百貨店取扱商品のご案内■お客様のニーズの掘り起こし、新たな商品やサービスのご提案■展覧会などの催事のご案内やお客様来店の際のアテンド※担当エリアや店外催事の開催等に応じて宿泊を伴う出張があります。 お客様とはじっくり向き合い、年単位のお付き合いをして頂きます。【入社後のイメージ】・「外商営業」を担当する前に顧客・業務理解を深めるため、まずはお得意様営業部内の「店内来店顧客対応」をご経験いただく場合もあります。・将来的には外販担当へ配属予定。先輩社員からお客様を引継ぎ、既存顧客をメインに担当いただきます。既存顧客からのお客様紹介、新規顧客獲得に向けた活動も行います。・経験豊富な社員より説明会や勉強会などで商品知識(ブランド、絵画などの専門知識)を身につけていただきます。・将来的には、企画、マーケティングなどの業務を経験できるチャンスもあります。【組織構成】外商部門:約100名※50代の方が多くご在籍で、ベテラン社員が多く学べる環境です。※20~30代の方もご在籍のチームへの配属や連携できる環境もあります
更新日 2025.09.19
その他(流通・小売・サービス系)
全国に保育施設を運営・展開するアートチャイルドケア社の東京本社にて、施設の運営統括(経営管理)としてご活躍いただきます。具体的には・・・・児童福祉施設・保育園等の財務、経営管理(数値の取りまとめ等)・児童福祉施設・保育園等の運営統括(人事管理サポート・シフト管理等)・マネジャーのシフト管理、勤怠管理、業務進捗管理・自治体、企業への請求書の最終管理、各種申請業務・自治体・企業への交渉、営業活動・保護者対応(対応が必要な事案が発生した場合)など【残業時間】月10時間以内【その他】在宅勤務あり・転勤なし
更新日 2025.01.20
食品メーカー
■先ずは販売員のリーダー・店長補佐として佐賀市3店舗の店舗運営に携わっていただきます。■タブレット端末を使用したレジ操作、商品説明や発送の承りがあります。電子レンジでの温めや、冷凍食品、いか天の揚げ物、またその後の後片付け、清掃までが一通りの仕事です。【佐賀市3店舗】・えきマチ1丁目佐賀店(佐賀駅)・ゆめたうん佐賀店・佐賀玉屋店◎将来的には、既にお取引のある佐賀・福岡地区の百貨店、スーパー等を中心に商品提案や売場演出など多方面でご活躍いただきます。◎通常は佐賀市内の3店舗に出社いただき、業務に従事していただきますが、定期的に本社へも出社いただきます。
更新日 2024.11.01
運輸・倉庫・物流・交通
同社は米国ヒューストンに本社を置き、世界30カ国以上・350以上の空港でサービス展開するグローバル企業です。経営者やハリウッドスターまで多彩なVIPパッセンジャーなどを乗せるビジネスジェット機を扱うニッチな企業で業界トップの会社です。■仕事内容:関西国際空港内でのプライベートジェット・ビジネスジェットの航空機運航支援業務。お客様のご希望に応じてご旅行をプランニングするホテルのコンシュルジュのようなお仕事です。世界の超VIPのご旅行をひとつひとつ作り上げていくお仕事になります。お客様は9.5割が海外:0.5割が国内となり、世界の政治家、経営者、富豪やスポーツ選手、ハリウッドスターまで多彩なVIPパッセンジャーとなります。海外からの乗客がほとんどのため、英語力を実践的に活かせます。 ■具体的には(1)荷物の搬入、お客様・関連会社・官公庁との電話・メールでの調整業務(英語9割、他日本語)(2)書類作成、官公庁への申請業務、税関や出入国管理関連業務(航空局との調整、発着スロットの確保、ビジネスジェット機専用ターミナルや税関・出入国審査・検疫など)(3)乗客および乗員の各種手配業務(ケータリングの手配、運航会社のパイロットや客室乗務員の宿泊予約など)(4)空港における乗客へのサービス業務(エスコートなど)(5)契約航空機に対する整備補助および関連業務■組織構成:東京羽田空港15名、成田空港3名、関西国際空港3名、千歳空港2名の構成です。
更新日 2024.07.22
その他(流通・小売・サービス系)
個別指導教室で講師のマネジメントや生徒のカウンセリング等、生徒獲得に向けた営業活動などの教室運営を行います。運営・マネジメント業が中心のため、職種未経験の方もご入社実績が複数ありますのでご安心ください。【職務内容】・入会希望者への説明、案内・生徒募集に向けた営業活動・講師の採用、管理・生徒へのカウンセリング・教室運営【魅力】◆1962年創業の62年の歴史ある学習塾事業を展開しており、年少児から高校生まで多彩な講座を開講しています。集団授業型、個別指導教室型、オンライン授業など時代に沿った教育方針にて子どもたちへ自ら学ぶ機会を提供している学習塾です。◆2013年から学研グループの一員となっています。九州地場に強い事業基盤を有し、売上40億円規模にて安定した経営を行っている企業です。
更新日 2025.03.21
住宅・建材・エクステリアメーカー
サステナブルな社会の実現を目指し、日本の新しい「エネルギー供給」と「暮らし」の仕組み作りに挑戦する同社の個人投資家様向けの太陽光発電設備設置のための用地仕入をお任せいたします。【具体的には】 ・地権者交渉、近隣者対応業務 ・経産、電力申請業務 ・開発法令対応業務 ・開発事業者調整業務※ルート営業やBtoB営業、コンサルティング・提案営業経験者歓迎※不動産業界、金融業界出身の方々もたくさん活躍しております
更新日 2024.08.07
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【概要】外部販売チャネルに注力するBtoB事業部では、化粧品販売店を中心とするお取引店先に対して、商品の紹介やタッチアップ方法に関するトレーニングの、企画から実行まで一貫して担う、フィールドトレーナーを募集します。フィールドトレーナーは、一人でも多くのお客様にオルビスの魅力を伝えるために、「お取引店様にオルビスの魅力を理解いただく」という重要なミッションを担っています。これまで直営店舗や自社ECといった直販チャネルをメインで事業を伸長させてきたオルビスですが、直販だけでは出会いきれないお客様との「新たな出会い」を創出に向けて、BtoB事業部は、全国の小売店やECモールをはじめとした外部販売チャネルの拡大に注力してきました。2023年に前年比170%という飛躍的な成長を遂げたBtoB事業は、今後もさらなる成長が見込まれています。今回、体制強化に伴う新設ポジションとしてフィールドトレーナーを募集します。少数精鋭の新設ポジションだからこそ、前例にとらわれることなく、自由度高く裁量を持って企画を進めることができます。トレーナーとしての専門性を活かし、スピード感と裁量を持って活躍したいという強い意欲を持つ方を募集します。<具体的な業務内容>・取引先・従業員のオンライン・オフラインセミナーの企画~実施・セミナー資料・販促物・販促資料の制作・店頭OJT・販売指導・店頭イベントの接客応援<チーム体制とキャリアプラン>スモールスタートで始まったBtoB事業は、急成長を遂げ2023年に部門へと昇格。お客様とブランドの新たな出会いの創出を牽引し、将来は年間100億規模の売上を狙う事業の成長ドライバーに位置付けられています。・BtoBグループは28名体制で、チャネル別にチームが構成されています。・本ポジションは、既存でトレーナーが1名居り、2名体制で業務を進めていただきます。・今後さらに拡大を予定しているポジションのため、将来的にはトレーナーを束ねるマネージメントポジションが目指せます。・中途入社2年目でマネージメント就任実績もある、実力主義の部署です。
更新日 2024.07.17
その他(流通・小売・サービス系)
★外国語での対応が可能な方を募集!ビザ申請サポートあり!★★ライフライン契約代行新事業の立ち上げメンバーになりませんか?★「新生活のタイミングになくてはならない企業に」電気・水道・ガス・インターネットなど、生活に欠かせないインフラサービスの契約をサポートしている当社。賃貸物件に住む際の開栓・開通の申込みを、1つの電話で解決できる便利なサービスを提供しています。この度、外国籍のお客様に向けてサービスを提供するチームを立ち上げることになりました!母国語を活かして、ご活躍いただける方をお待ちしております!【職務内容】引っ越しを控えた外国人の方に対して、電気・ガス・水道などのライフラインに関するご案内を行います。連携している不動産会社からの連絡に基づいて業務を進めるため、クレームはほとんどありません。また、情報入力や書類作成などの事務業務もお任せします。【魅力】★服装・髪型自由★8か国のメンバーで構成されたグローバルな部署★未経験からマネージャー職へのキャリアアップが叶う企業です
更新日 2024.08.28
その他(流通・小売・サービス系)
塾講師として、小学生・中学生向けに、理科の学習指導をご担当頂きます。【職務内容】■集団指導形式での授業・日々の生徒対応■生徒・保護者様との面談、各季節講習等の反響営業※1コマ40分の授業を1日あたり3~4コマ実施※1クラスあたりの生徒数は10~25名【魅力】◆1962年創業の62年の歴史ある学習塾事業を展開しており、年少児から高校生まで多彩な講座を開講しています。集団授業型、個別指導教室型、オンライン授業など時代に沿った教育方針にて子どもたちへ自ら学ぶ機会を提供している学習塾です。◆2013年から学研グループの一員となっています。九州地場に強い事業基盤を有し、売上40億円規模にて安定した経営を行っている企業です。
更新日 2025.03.27
流通・小売・サービス
【職務内容】年間販売計画の立案と担当カテゴリーの数値予算達成を目指し、以下業務に従事します。・市場調査:マーケット情報をいち早く、効率よく情報収集を実施しアウトプットする。・開発商品のコンセプト作成:52週改廃スケジュールにもとづく開発商品のコンセプト作成・商品開発:メーカーとともにコンセプトに基づく開発と開発進捗管理・販促計画:開発商品の販促計画の作成・数値分析:担当カテゴリーの数値分析・需給管理:開発商品の在庫管理、需給管理・社内提案およびプレゼン:開発商品の社内へのプレゼン・加盟店への案内:加盟店へのわかりやすい訴求を実施【キャリアパス】基本的には商品本部内の人事ローテーションを経て将来は管理職へのキャリアを積んで頂く。
更新日 2025.09.22
流通・小売・サービス
■募集背景同社が中長期で達成をめざす、「国内外1万店舗・売上高1兆円」の目標達成に向けた組織強化の為。同社店舗を支える開発営業部の存在は重要性を増しています。様々な業務課題に柔軟かつリーダーシップを持って従事頂ける方を募集しています。■部署紹介、ミッション日本含め世界26の国と地域に展開している同社は今後も年間140~150店舗の出店を継続予定です。今後も更に出店エリアを拡大して参りますので、他部門も含め世界展開を見据えた組織強化を実施いたします。経験や知見を活かし、今後更なる展開を進める同社に参画いただける方を求めております。■職務内容・出店計画の立案・立地戦略・土地物件の情報収集・商圏のマーケティング調査・地主や建物のオーナーと折衝・外装や内装交渉、家賃交渉
更新日 2025.09.03
流通・小売・サービス
【業務内容】同社の営業の根幹となる店舗開発、物流センター構築に携わって頂く開発部の遣り甲斐のあるポジションです。開発部の業務は出店用地開拓業務、契約に向けた地主との折衝業務、レイアウト及び設備設計、施工会社の選定、施工業務管理、設備管理等非常に多岐に渡ります。今回は、その中でも出店用用地開拓業務及び契約に向けた折衝業務に携わって頂く営業職のお仕事となります。年間5~6店舗を毎年安定的に出店を行っております。【募集背景】2024年3862億の売上規模ですが、5000億を目指して邁進しています。今後の同社の成長に向けて開発部門の組織強化の為の人員の募集を図ります。 【組織構成】 部長1名 マネジャー4名 一般職13名(チーフ含む) 合計18名
更新日 2024.08.28
不動産
■職務内容同社が管理している商業施設の運営管理を行っていただきます。独立系の不動産会社だからこそ、多種多様なお客様が保有する施設に携わることができ、物件・地域特性を活かして、工夫を凝らした商業施設運営管理をしていくことができます!【常駐型物件の場合】●勤務場所:関東エリアの物件に常駐していただきます。●業務内容 (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。(2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。(3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など【巡回型物件の場合】●勤務場所 :恵比寿ガーデンプレイスがオフィス。実態は、各現場および近隣メインで、適宜、恵比寿のオフィスに来て執務。●業務内容: (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。(2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。(3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など【勤務時間】●常駐型:9:00~18:00(物件により30分程度の差あり)夜勤はありません。●巡回型:フレックスタイム(コアタイムなし)標準勤務時間:9:00~18:00フレキシブルタイム:7:00~21:00(フレキシブルタイムの範囲内で1日最低4時間就業しなければならない)
更新日 2024.08.28
その他(流通・小売・サービス系)
幼児向け教室で、小学校受験対策や才能開発講座の授業を行っていただきます。【職務内容】■年少児から年長児が対象の授業・日々の生徒対応■生徒・保護者様との面談※1コマ40分~60分の授業を1日あたり2~3コマ実施※1クラスあたりの生徒数は10名前後【魅力】◆1962年創業の62年の歴史ある学習塾事業を展開しており、年少児から高校生まで多彩な講座を開講しています。集団授業型、個別指導教室型、オンライン授業など時代に沿った教育方針にて子どもたちへ自ら学ぶ機会を提供している学習塾です。◆2013年から学研グループの一員となっています。九州地場に強い事業基盤を有し、売上40億円規模にて安定した経営を行っている企業です。【募集背景】増員募集
更新日 2025.03.21
その他(流通・小売・サービス系)
幼児向け教室で、小学校受験対策や才能開発講座の授業を行っていただきます。【職務内容】■年少児から年長児が対象の授業・日々の生徒対応■生徒・保護者様との面談※1コマ40分~60分の授業を1日あたり2~3コマ実施※1クラスあたりの生徒数は10名前後【魅力】◆1962年創業の62年の歴史ある学習塾事業を展開しており、年少児から高校生まで多彩な講座を開講しています。集団授業型、個別指導教室型、オンライン授業など時代に沿った教育方針にて子どもたちへ自ら学ぶ機会を提供している学習塾です。◆2013年から学研グループの一員となっています。九州地場に強い事業基盤を有し、売上40億円規模にて安定した経営を行っている企業です。【募集背景】増員募集
更新日 2025.03.21
人材ビジネス
同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント
更新日 2025.10.22
人材ビジネス
【同社について】2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。【期待する役割】今回ご入社いただく方には、当社のプロダクション事業の企画営業として営業戦略立案から実行、企画の運営サポートまで横断的に担当いただきたいと考えております。主な業務としては、モバイル業界向けの企画営業として下記のような業務をご担当いただく予定です。【職務内容】■具体的な業務内容・新規顧客/既存顧客に向けた企画提案・既存プロジェクトの管理/運営業務・モバイル出張販売イベントの企画提案・会場や人員の手配(アルバイト採用、研修実施、シフト作成)・現地ラウンド・営業進捗管理、MTG資料作成等事務作業・販売現場稼働メンバーへのフィードバックや協力会社との窓口対応・販売現場のフォロー・店舗折衝 等【求める人物像】・新規顧客の獲得から、既存顧客の深耕営業を通して、事業の拡大と新しいビジネスモデルの確立をともに目指していただける方・当社の事業にかける思いを実現するために、クライアントの本質的な欲求を理解しながら、ミッションの達成に貢献いただける方
更新日 2024.08.28
人材ビジネス
【同社について】当社は『次代を創る』をパーパスとし、世の中の課題「困った」を解決する為に様々なソリューションを提供しています。合言葉は『All-Smile』。人財ソリューションだけに止まらず、IT広告やE-learningの教育システムやグローバル事業など様々なソリューションを開発することにより『All-Smile』を実現しています。2020年4月にTOKYO PRO Market上場を果たし、2024年には創業21周年を迎え、企業理念を再整理し、2034年に向けてソーシャルビジネスを300事業創出するというヴィジョン目標を掲げました。【期待する役割】今回ご入社いただく方には、プロダクション事業のクオリティマネージャーとして、担当エリアの育成戦略立案から実行、研修の実施まで横断的に担当いただきます。当社では、誰一人取り残されないDXの推進を目指しています。個人のユーザーのリテラシーの差により、デジタル格差が生じる中で、様々な恩恵を受けることができない人が多く存在する現在。よりユーザーが身近に触れるツールとして存在するモバイル端末に着目し、法人の端末販売という接点を活用し、ITリテラシーの向上の第一歩を提供しています。今回、募集のポジションでは、中長期的なデジタル格差をなくす第一歩として、各端末の販売店/代理店と連携しながら、ユーザーが自らが使用しているモバイル環境を見つめ直し、様々な選択肢をカジュアルに選べる環境を提供していくために必要なクオリティを研修等で上げていきます。特定のキャリアやメーカーに依存しない当社だからこそ、法人側の販売ニーズと個人側の生活における利用シーンをマッチし、win-winになるような状態を構築が可能です。このモバイル業界向けの企画営業を通して、販売の支援だけでなく、ユーザーのITリテラシーの向上など、中長期的な未来を見据えた提案を実施していきます。当社は、販売代理店でもイベント運営会社でもなく、次の10年を見据えたDXの推進を行っています。研修担当から将来の人材戦略を見据えた行動と活動を期待しています。一担当者から、中長期を見据えた成長戦略に寄与していただける、意欲ある方とご一緒できますと幸いです。【職務内容】■具体的には以下のような業務を担当いただきます。・人員の手配(稼働者の採用、研修実施)・現地ラウンド・販売現場稼働メンバーへのフィードバック・販売現場のフォロー・歩留まり進捗管理、MTG資料作成等事務作業・既存プロジェクトの管理/運営業務 等【求める人物像】・当社のPMVVに共感いただける方・顧客課題を発見し分析し、顧客に価値提供ができる・リーダーシップを持ち、周囲を巻き込みながら業務を推進できる方・自らタスク・課題を括りだし、主体的に解決することができる・長期的なゴール設定とロードマップの策定、アクションプランの実行までできる・失敗を恐れず挑戦し、最後までやり切ることができる
更新日 2024.08.28
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【職務内容・Mission】第2創業期を迎えた弊社ではグローバル戦略、ローカル戦略、オンライン戦略、オフライン戦略を明確に切り分けております。所属いただく直営店事業UnitのMissionはローカル×オフライン戦略成功となっております。ローカル戦略では大都市圏(1都3県、京阪)でのリアル店舗展開をより強化し、顧客との直接的な接点を増やしロイヤリティと収益の向上が至上命題であり、それを成し遂げる為のリアル店舗の拡大と維持をお任せ致します。出店先は商業施設がメインとなっております。【職務内容の詳細】 店舗開発担当として以下業務をご担当いただきます。入社後は上長が半年ほどOJTにて教育致します。入社してから1年後に一人で業務を行っていただくことがミッションとなります。?既存店(定期借家物件)の契約交渉・契約締結既存店舗(定期借家物件)に関して、契約条件の見直しや再交渉を行い、更新手続きを主導していただく予定です。店舗運営コストの最適化を前提とした交渉を通じて、賃料や契約条件の再調整を行い、最終的な契約締結までを遂行いただきます。?既存店の移転交渉・折衝~契約締結既存店舗の移転が必要な場合に移転候補地の選定と移転条件の交渉を担当いただきます。オーナーや不動産業者との折衝を行い、店舗移転に関する諸条件を確定させ、契約締結までを遂行いただきます。?新規出店地調査、商談、契約締結業務新規出店候補地の調査を主導し、地域の人口動態、競合分析、消費者行動パターンなどを分析し、最適な立地を見極めていただきます。また、取引先との商談・条件交渉、契約締結までお任せする予定です。【特徴】?経営陣との近い距離同Unit自体が経営陣直下のような組織であり、意思決定や実行のスピードが速い傾向にあります。加えて経営方針等がよりクリアな状態で伝わるので事業や業務の方向性が弊社の中でも明確な傾向にあります。?一気通貫な業務スタイル立地調査から契約締結、設計、施工管理、店舗立ち上げまで一気通貫で行われます。業務の進行が滞ることなく進められます。【想定されるキャリアパス】垂直方向の上位職位(主任→課長補佐→課長等)を目指していただきます。┗詳細は面接・面談時にお話をさせていただきます。【組織】直営店事業U ユニット責任者直営店開発G グループリーダー(課長)店舗開発担当 1 名(グループリーダー兼任)、施工監理担当 1 名。(50代女性)その他連携する職種としては、VMD 担当(アクリル・VMD 備品) 、SE(POS レジ・回線手配)、本社管理部門(総務・法務・財務部門)※直営店部門は事業ユニット制を敷いており、本部組織には約 35 名が在籍しております。
更新日 2025.05.19
その他インターネット関連
【募集背景】「これからの食卓、これからの畑」を企業理念として掲げ、食べる人と作る人とを繋ぐ方法をつねに進化させ、持続可能な社会の実現を目指しています。私たちにとって、食に関する社会課題をビジネスの手法で解決することが、我々のミッションであり、提供価値です。そのためひとりひとりの業績への貢献や強いオーナーシップが事業全体を成長させ、ひいては社会課題の解決に繋がっています。その環境の中で、自己成長と社会貢献を常に同期させながらミッションに取り組んでいます。同社のカスタマーサポートはECで販売をする事業部と紐づいています。今回ご担当頂くブランド約40万人の会員様の「声」から、お客様のニーズやお困りごとを事業部と連携し、一緒に問題解決を行います。【職務内容】■カスタマーサポート部管理業務全般■定期宅配サービスの会員の方からのお問合せや質問の対応をするカスタマーサポート部において、日々変化する顧客ニーズの理解や顧客対応基盤作りなど、カスタマーサポート部の運営管理を行っていただきます。【配属部署】業務本部カスタマーサポート部サポートセクションへの配属となります。■部長1名■副部長2名■マネージャー3名■リーダー1名■メンバー8名
更新日 2025.10.01
その他メーカー
【職務内容】様々な国籍のお客様が来店されるオカダマニラ内にある「銀座 長岡」にて、仕込みからカウンター内ですしの握り、一品料理の調理など、調理全般をお願いします。※本ポジションは、某社への出向もしくは転籍予定になります。某社は同社のグループ会社になり、フィリピン・マニラにて統合型リゾート(IR)施設を運営しております。【募集背景】同社の事業の更なる拡大に伴う増員募集となります。【魅力】★日本食ブームが目覚ましい海外のフィールドで裁量権を強く持ってご就業をすることが可能です!
更新日 2025.01.20
レストラン・フード
★3~5年後に海外(香港・台湾・NY)の店舗責任者をお任せします★★業界未経験歓迎!人を育てることにご興味をお持ちの方にピッタリのポジション★★国内勤務地はお住いの住所から1時間半以内でお通いいただける店舗でのご就業となります★【業務内容】①店長業務・日々の店舗オペレーションの管理・施設の維持・管理・社員および現地アルバイトの労務管理・売上・経費などの計数管理海外店舗は社員数名と現地アルバイトによって運営されています。日本からのサポートもありますが、対処する業務が多岐にわたります。②将来的なディレクター業務・所轄法人の中長期事業計画の作成/実行・稟議を含む重要事項の承認・各部署の運営状況の管理・監督・重要案件契約の締結・廃止その他これらに準じた業務が発生する可能性があります。海外法人の責任者として社長のような立場で業務を遂行し、多くの経験を積むことができる非常に裁量のあるポジションです。【駐在までの流れ】①国内店舗研修(約2年間)・お住まいを考慮した店舗での研修となります。(通勤時間1時間半以内の店舗への配属)・研修内容は細かく設定されており、店舗経験がない方でも安心して取り組めます。~研修内容~・基本的な店舗業務研修:接客、調理、衛生、マナーなど・店舗責任者研修:責任者として必要なスキルの習得・店長研修:店長業務に特化した研修②海外実習(約3ヶ月) 海外生活の適性を判断します。③一時帰国研修(半年~2年程度) 法人責任者として必要なスキルを研修④3~5年後 海外赴任【評価について】売上は外部要因も大きいため、店舗の雰囲気やスタッフの成熟度などから評価します。短期的な売上のために人件費を削減したり、DMや店頭でのビラ配りなどを行うのではなく、スタッフを育成して接客の質、顧客満足度を高めることで中長期的に支持される店舗を作る方針です。【駐在について】・現在:NY 3名/香港 3名/台湾 4名 が駐在中・赴任期間は想定なし・居住エリアは治安の良い落ち着いたエリア・勤務先までのアクセスも◎
更新日 2024.09.19
人材ビジネス
【事業内容】Digital.exeは3つの事業で構成されています。■Tech Bridge Unit課題に真摯に向き合えるチームとしてエンジニアの技術力をスピーディーかつ安定的に提供し、中長期的に高水準で柔軟なシステム開発・保守・運用や、開発体制の構築・サポートを行います。■TechEd UnitDXの理解・プログラミング・オンライン研修などを通じて、デジタル化に伴って必要となったスキルを従業員に身につけてもらうことで、業務効率化やDX推進のサポートを行います。■Engage Sphere UnitCRMなど多くの市場でトップシェア&国内6,000社以上の導入実績を誇るSalesforceをロー・ノー・プロコードを駆使して効果的に使いこなし、優れた顧客体験が実現されるように事業を推進します。【業務内容】Tech Bridge Unitにて大手SIやスタートアップ企業等の開発体制の課題を解決するセールスポジションです。まずはプレイヤーとしてクライアントの課題をヒアリングし、同社やビジネスパートナーに所属するエンジニアリソースをメインに、グループ全体の商材から最適な提案を行い解決に導きます。プレイヤーとして実績を積まれたのちにプレイングマネージャーとして若手セールスメンバーのマネジメントをお任せします。【具体的な仕事内容】適性や事業状況にあわせて、徐々に業務範囲を広げていただきます。・クライアントが抱える課題のヒアリング・本質的な課題に対する最適なサービス・商材の提案・クライアントの期待値を超えるエンジニアリソースの獲得~提案・市場や競合他社の調査分析/改善※希望される方は営業戦略の立案や事業戦略の立案策定にも携わることが可能です【働き方・社風】・出社やリモート等自身に合った働き方を選ぶことができ、フルリモートも可能です・マンスリーフレックス制を導入しており、自由度の高い働き方を実現できます・組織の階層を極力減らし、代表を含め階層間でのコミュニケーションが取りやすい組【求める人物像】■目標達成にこだわれる方■顧客視点を持っている方■自身で課題を見つけて解決するためのアクションプランを立て実行できる方■周りのメンバーや社外のステークホルダーを巻き込んで業務を遂行できる方
更新日 2024.10.22
レストラン・フード
★3~5年後に海外(香港・台湾・NY)の店舗責任者をお任せします★★業界未経験歓迎!人を育てることにご興味をお持ちの方にピッタリのポジション★★国内勤務地はお住いの住所から1時間半以内でお通いいただける店舗でのご就業となります★【業務内容】①店長業務・日々の店舗オペレーションの管理・施設の維持・管理・社員および現地アルバイトの労務管理・売上・経費などの計数管理海外店舗は社員数名と現地アルバイトによって運営されています。日本からのサポートもありますが、対処する業務が多岐にわたります。②将来的なディレクター業務・所轄法人の中長期事業計画の作成/実行・稟議を含む重要事項の承認・各部署の運営状況の管理・監督・重要案件契約の締結・廃止その他これらに準じた業務が発生する可能性があります。海外法人の責任者として社長のような立場で業務を遂行し、多くの経験を積むことができる非常に裁量のあるポジションです。【駐在までの流れ】①国内店舗研修(約2年間)・お住まいを考慮した店舗での研修となります。(通勤時間1時間半以内の店舗への配属)・研修内容は細かく設定されており、店舗経験がない方でも安心して取り組めます。~研修内容~・基本的な店舗業務研修:接客、調理、衛生、マナーなど・店舗責任者研修:責任者として必要なスキルの習得・店長研修:店長業務に特化した研修②海外実習(約3ヶ月) 海外生活の適性を判断します。③一時帰国研修(半年~2年程度) 法人責任者として必要なスキルを研修④3~5年後 海外赴任【評価について】売上は外部要因も大きいため、店舗の雰囲気やスタッフの成熟度などから評価します。短期的な売上のために人件費を削減したり、DMや店頭でのビラ配りなどを行うのではなく、スタッフを育成して接客の質、顧客満足度を高めることで中長期的に支持される店舗を作る方針です。【駐在について】・現在:NY 3名/香港 3名/台湾 4名 が駐在中・赴任期間は想定なし・居住エリアは治安の良い落ち着いたエリア・勤務先までのアクセスも◎
更新日 2024.09.19
レストラン・フード
★3~5年後に海外(香港・台湾・NY)の店舗責任者をお任せします★★業界未経験歓迎!人を育てることにご興味をお持ちの方にピッタリのポジション★★国内勤務地はお住いの住所から1時間半以内でお通いいただける店舗でのご就業となります★【業務内容】①店長業務・日々の店舗オペレーションの管理・施設の維持・管理・社員および現地アルバイトの労務管理・売上・経費などの計数管理海外店舗は社員数名と現地アルバイトによって運営されています。日本からのサポートもありますが、対処する業務が多岐にわたります。②将来的なディレクター業務・所轄法人の中長期事業計画の作成/実行・稟議を含む重要事項の承認・各部署の運営状況の管理・監督・重要案件契約の締結・廃止その他これらに準じた業務が発生する可能性があります。海外法人の責任者として社長のような立場で業務を遂行し、多くの経験を積むことができる非常に裁量のあるポジションです。【駐在までの流れ】①国内店舗研修(約2年間)・お住まいを考慮した店舗での研修となります。(通勤時間1時間半以内の店舗への配属)・研修内容は細かく設定されており、店舗経験がない方でも安心して取り組めます。~研修内容~・基本的な店舗業務研修:接客、調理、衛生、マナーなど・店舗責任者研修:責任者として必要なスキルの習得・店長研修:店長業務に特化した研修②海外実習(約3ヶ月) 海外生活の適性を判断します。③一時帰国研修(半年~2年程度) 法人責任者として必要なスキルを研修④3~5年後 海外赴任【評価について】売上は外部要因も大きいため、店舗の雰囲気やスタッフの成熟度などから評価します。短期的な売上のために人件費を削減したり、DMや店頭でのビラ配りなどを行うのではなく、スタッフを育成して接客の質、顧客満足度を高めることで中長期的に支持される店舗を作る方針です。【駐在について】・現在:NY 3名/香港 3名/台湾 4名 が駐在中・赴任期間は想定なし・居住エリアは治安の良い落ち着いたエリア・勤務先までのアクセスも◎
更新日 2024.09.19
レストラン・フード
★3~5年後に海外(香港・台湾・NY)の店舗責任者をお任せします★★業界未経験歓迎!人を育てることにご興味をお持ちの方にピッタリのポジション★★国内勤務地はお住いの住所から1時間半以内でお通いいただける店舗でのご就業となります★【業務内容】①店長業務・日々の店舗オペレーションの管理・施設の維持・管理・社員および現地アルバイトの労務管理・売上・経費などの計数管理海外店舗は社員数名と現地アルバイトによって運営されています。日本からのサポートもありますが、対処する業務が多岐にわたります。②将来的なディレクター業務・所轄法人の中長期事業計画の作成/実行・稟議を含む重要事項の承認・各部署の運営状況の管理・監督・重要案件契約の締結・廃止その他これらに準じた業務が発生する可能性があります。海外法人の責任者として社長のような立場で業務を遂行し、多くの経験を積むことができる非常に裁量のあるポジションです。【駐在までの流れ】①国内店舗研修(約2年間)・お住まいを考慮した店舗での研修となります。(通勤時間1時間半以内の店舗への配属)・研修内容は細かく設定されており、店舗経験がない方でも安心して取り組めます。~研修内容~・基本的な店舗業務研修:接客、調理、衛生、マナーなど・店舗責任者研修:責任者として必要なスキルの習得・店長研修:店長業務に特化した研修②海外実習(約3ヶ月) 海外生活の適性を判断します。③一時帰国研修(半年~2年程度) 法人責任者として必要なスキルを研修④3~5年後 海外赴任【評価について】売上は外部要因も大きいため、店舗の雰囲気やスタッフの成熟度などから評価します。短期的な売上のために人件費を削減したり、DMや店頭でのビラ配りなどを行うのではなく、スタッフを育成して接客の質、顧客満足度を高めることで中長期的に支持される店舗を作る方針です。【駐在について】・現在:NY 3名/香港 3名/台湾 4名 が駐在中・赴任期間は想定なし・居住エリアは治安の良い落ち着いたエリア・勤務先までのアクセスも◎
更新日 2024.09.19
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。