化粧品・医薬部外品等の品質管理有限会社ユアーズ
有限会社ユアーズ
◆健康食品・化粧品・医薬部外品等の製造及び品質管理◆・品質管理・許可申請・商願等の手続き・新商品の開発に携わっていただきます。・製造補助募集理由:事業拡大に伴う増員です
- 勤務地
- 福岡県
- 年収
- 400万円~500万円※経験に応ず
- 職種
- 研究・製品開発
更新日 2025.04.21
有限会社ユアーズ
◆健康食品・化粧品・医薬部外品等の製造及び品質管理◆・品質管理・許可申請・商願等の手続き・新商品の開発に携わっていただきます。・製造補助募集理由:事業拡大に伴う増員です
更新日 2025.04.21
有限会社ユアーズ
◆健康食品・化粧品・医薬品・医薬部外品等の製造及び品質管理◆・品質管理・許可申請・商願等の手続き・新商品の開発に携わっていただきます。・製造補助募集理由:事業拡大に伴う増員です
更新日 2025.04.21
株式会社はなまる
「回転寿司 根室はなまる」「町のすし屋 四季はなまる」等を運営する同社で、店舗衛生管理者として下記業務をお任せします。・各店舗の巡回と点検・店舗責任者とのミーティング・品質検査(菌検査など)・衛生検査(ふき取りなど)・従業員の健康管理・体調不良の際の出勤停止/保健所対応※月一回程度/一泊二日(函館、道東、東京)の出張があります。
更新日 2025.04.10
千代田サービス販売株式会社
■ミッション:同社はNTTドコモの統括代理店に認定されており、ドコモショップを6店舗運営しております。そんな同社において、来店されたお客様への最新機種やプランなどのご案内、操作説明やアクセサリーなどの販売を通じて、モバイルを活用した快適な生活をお届けすることがミッションです。■主な業務内容:・新規契約や機種変更手続きなどの接客、料金プランや操作方法のご案内、修理・故障受付などの業務・iPad・タブレット端末や光回線などを含めた、通信環境の総合的な説明と提案業務・季節的なイベントや新機種のリリース・キャンペーン展開などの企画に合わせた店内のディスプレイやデコレーション■入社後の流れ/教育体制:入社後は教育担当の先輩社員がマンツーマンで、接客の基礎や商品知識からビジネスマナーまで丁寧に教えていきます。同社においてどのようなキャリアを歩みたいのかを1年単位で目標設定し、毎月上司と評価面談を設けて、自身のキャリアに向き合って頂きます。キャリア教育制度やジョブローテーション制度が充実しており、様々な経験を積むことが可能です。『キャリアパス』…メンバー→サブチーフ(3~5年前後)→チーフ(2~3年)→副店長→店長(2~3年)→統括(2~3年)※同社事業の営業やバックオフィス(事務、総務、人事)、技術スタッフ等へのキャリアチェンジも可能です。■評価制度や昇給について:販売員としての資格認定試験(初級~最上級)が存在しており、月3,500円~59,500円の手当を付与しております。こちらの試験取得に関しては、会社としてのバックアップ体制を完備しております。■就業環境:・各店舗で20代~30代のスタッフが多数活躍しています。女性の管理職も多く、子育て中の方もプライベートを両立できる制度を利用して自身のライフスタイルに合わせた働き方を実現しています。(産前・産後休暇の取得実績有、)。・連休取得も可能です。GWの時期に公休を合わせて長期休暇をとる社員もおります。・有休消化日数は平均9.1日・その他冠婚葬祭等でのお休みも取りやすい環境です・20時以降の残業は管理職を除き基本的には行わないような体制です。<勤務地補足>加え以下店舗の配属の可能性がございますドコモショップ手稲店住所:北海道札幌市手稲区前田6条11丁目1番12号受動喫煙対策:屋内全面禁煙■店舗名:ススキノ十字街店■住所:北海道札幌市中央区南4条西3丁目9-4 ススキノ十字街ビル
更新日 2025.04.04
アルファクラブ株式会社
【職務内容】■PC財務会計機を用いた仕訳入力、支払処理(ネットバンキング等)、小口現金の出納及びエクセルを用いた各種分析資料作成等を行っていただきます。■決算業務、予算作成他。※銀行・支店巡回等にも行っていただくことがございます。社有車(AT車)使用します。募集理由:欠員補充
更新日 2024.04.12
社会福祉法人思恩会
【職務内容】■思恩会が運営するいずれかの施設(下記の7ヵ所のうちいずれか)において入居者・利用者の介護業務に従事していただきます。・養護老人ホーム思恩会(定員30名)・地域密着型特別養護老人ホーム思恩・ホームヘルパーセンターしおん・特別養護老人ホームしおん荘・しおん荘ショートステイセンター・多機能ゆのはま・多機能かも【具体的には】・食事、入浴、排せつ等の身体介護・清掃、洗濯、レクリエーション等の生活支援
更新日 2025.07.01
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:ビジネスホテルの営業推進業務・商品企画・サービス企画・販売管理お客様へのサービス向上並びに売上向上のため、WEBデータを元に分析し課題を見つけ、解決策・立案をお任せします。■組織構成:営業推進室に配属となります。現在5名体制で業務を行っております。■入社後の流れ:入社後まずは同社の運営ホテル等の座学から学んで頂きます。その後現場配属となり配属後は先輩社員からの業務引継ぎ等を行い、業務をお任せする流れになります。■就業環境:年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.05.07
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:マネージャー候補として、スタッフの教育・スキル向上、成長支援に関して年間研修プログラムの企画及び運営全般フロントスタッフに対する接客教育。その他ベットメイキングスタッフ、レストランスタッフへの教育。接客以外にもかかわっていきますので、ベットメイキング業務、レストラン業務の流れを把握しコントロールしてもらいます。将来的には、他職種についても教育を行ってもらい、幅広い教育・指導をお任せるする予定です。■組織構成:教育担当として現在5名体制で行っております。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.07.08
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:会計管理・財務会計全般をご担当して頂きます。・日常的な資金管理・財務政策の企画及び立案、モニタリング・財務諸表作成・新制度への対応・決算業務・コスト削減や補助金の導入・オペレーションの最適化など経営者側の視点を持って業務に臨み、経営者と共に様々な業務を行ってもらいます。■組織構成:現状財務部は1名体制で行っており、今後の事業拡大に向け増員での募集を行います。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■就業環境:年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.07.08
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:ビジネスホテルのマネジメント(ホテルの収支管理や、ホテル内の人員管理を行って頂きます)・収支管理:稼働率、売上向上のための計画推進・人員管理:採用、指導育成、労務管理・施設、設備管理:客室、館内の設備、備品などの維持管理※将来的に本社の管理職としてホテル全体をコントロールする部門での仕事も可能です■入社後の流れ:まずは担当ホテルの現場の確認や業務の流れ等を確認して頂きます。その後支配人として、ホテル運営にも携わって頂きます。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【勤務先】以下のホテル(1)~(13)のうちいずれか(1)仙台市青葉区中央4-8-10:グリーンマーク(2)仙台市青葉区中央1-7-29:グリーンパシフィック(3)仙台市青葉区中央2-6-8:プレミアムグリーンプラス(4)仙台市青葉区中央2-8-11:プレミアムグリーンヒルズ(5)仙台市青葉区国分町2-9-22:プレミアムグリーンソブリン(6)仙台市青葉区中央4-3-3:グリーンウェル(7)仙台市青葉区立町27-32:グリーンパーク(8)仙台市青葉区支倉町1-20:グリーンライン(9)仙台市青葉区国分町2-2-6:グリーンウィズ(10)仙台市青葉区通町1-6-23:グリーンシティ(11)仙台市青葉区立町4-10:グリーンアーバ(12)仙台市宮城野区小田原2-4-5:グリーンパレス(13)仙台市青葉区本町2-9-14:グリーンセレク
更新日 2025.07.08
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:不動産管理業務自社物件(マンション、アパート、テナントビル、ホテル(13店舗))の管理、修繕計画、メンテナンス手配の業務他■入社後の流れ:同社関連会社【REI】との連携を含め、既存社員の修繕等に同行して頂きます。その後、修繕計画等のミーティングにも参加して頂き業務の流れを覚えて頂きます。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【歓迎条件】・特定建築物衛生管理技術者、電気主任技術者、ボイラー技士、冷凍機械保安責任者、消防設備士など【応募資格】・建物設備管理に関する実務経験を有する方(年数不問)・電気、空調、給排水、衛生設備などの知識や技術を熟知している方・建物の安全基準や法令に精通しており、適切な管理を行える方・コミュニケーション能力が高く、関係者と円滑に業務を進められる方・チームでの協働を重視し、柔軟な対応ができる方
更新日 2025.07.08
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:支配人の指示のもと、ビジネスホテルのマネジメント(ホテルの収支管理や、ホテル内の人員管理を行って頂きます)・フロント業務・収支管理:稼働率、売上向上のための計画推進・人員管理:採用、指導育成、労務管理・施設、設備管理:客室、館内の設備、備品などの維持管理※将来的に支配人への道もありますが、本社の管理職としてホテル全体をコントロールする部門での仕事も可能です。■入社後の流れ:まずは担当ホテルの現場の確認や業務の流れ等を確認して頂きます。その後副支配人として、支配人のサポートをお任せしつつホテル運営にも携わって頂きます。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【勤務先】以下のホテル(1)~(13)のうちいずれか(1)仙台市青葉区中央4-8-10:グリーンマーク(2)仙台市青葉区中央1-7-29:グリーンパシフィック(3)仙台市青葉区中央2-6-8:プレミアムグリーンプラス(4)仙台市青葉区中央2-8-11:プレミアムグリーンヒルズ(5)仙台市青葉区国分町2-9-22:プレミアムグリーンソブリン(6)仙台市青葉区中央4-3-3:グリーンウェル(7)仙台市青葉区立町27-32:グリーンパーク(8)仙台市青葉区支倉町1-20:グリーンライン(9)仙台市青葉区国分町2-2-6:グリーンウィズ(10)仙台市青葉区通町1-6-23:グリーンシティ(11)仙台市青葉区立町4-10:グリーンアーバ(12)仙台市宮城野区小田原2-4-5:グリーンパレス(13)仙台市青葉区本町2-9-14:グリーンセレク
更新日 2025.05.07
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル以外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:ビジネスホテルの複数店舗の売り上げ計画・営業・販売・管理スタッフの指導育成、労務管理等をお任せします。最初は1店舗あから担当していただき、業務に慣れてきたころから2~3つの店舗を担当してただ来ます。同社では不動産事業も経営しており、コロナ禍の中でも不動産事業が好調となっています。アフターコロナに向けホテル事業の強化も目指し、採用を行っています。■入社後の流れ:入社後まずは、1ヶ月程度ホテルの現場で勤務して頂きます。そこで同社のホテルの特徴やSVとしての前知識を学んで頂く予定です。その後SVとして、お任せしますが、まずは1店舗からお任せし、徐々に担当ホテルを増やしていく予定です。■同社の強み:同社は仙台市を中心に13店舗を展開しております。1000部屋を超えて展開しているのは仙台市だけでも同社のみとなっております。その為、ビジネスシーンでも観光シーンでも網羅的にアプローチが可能となっております。コロナ禍でも他事業で安定的な収益を出せており、現在では売上も拡大傾向にきております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【勤務先】以下のホテル(1)~(13)のうちいずれか(1)仙台市青葉区中央4-8-10:グリーンマーク(2)仙台市青葉区中央1-7-29:グリーンパシフィック(3)仙台市青葉区中央2-6-8:プレミアムグリーンプラス(4)仙台市青葉区中央2-8-11:プレミアムグリーンヒルズ(5)仙台市青葉区国分町2-9-22:プレミアムグリーンソブリン(6)仙台市青葉区中央4-3-3:グリーンウェル(7)仙台市青葉区立町27-32:グリーンパーク(8)仙台市青葉区支倉町1-20:グリーンライン(9)仙台市青葉区国分町2-2-6:グリーンウィズ(10)仙台市青葉区通町1-6-23:グリーンシティ(11)仙台市青葉区立町4-10:グリーンアーバ(12)仙台市宮城野区小田原2-4-5:グリーンパレス(13)仙台市青葉区本町2-9-14:グリーンセレク
更新日 2025.07.08
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:・業務改善・社内オペレーションの改善・新規事業立ち上げ業務・役員(30代)直轄で多岐にわたり業務を行って頂く予定です。■組織構成:経営企画職については今回同社としても初めての採用となります。営業推進部に配属となりますが、基本的には常務と業務に取り組んで頂きます。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後常務と業務に取り掛かって頂きますが、まずはサポートメインからスタートし、同社の全体感の把握等からお任せします。■就業環境:年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.07.08
松月産業株式会社
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル以外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:社内システムの運用保守、PCやネットワークの保守、WindowsやOfficeの社内対応、社内新システム導入における検討と立案、運用ツールの開発(EXCEL/ACCESS)■就業環境:年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.07.08
株式会社ARMK
携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。接客販売担当として覚えることは多くありますが、お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。【研修制度】1人1人にあわせた研修体制を用意。新入社員研修/キャリア導入研修/窓口実践研修(OJT)/新入社員フォローアップ研修/新商品導入研修/販売強化研修/CS研修/コンプライアンス研修/リーダー研修など。【資格取得支援】専門性を高めたい!というあなたにピッタリの制度です。資格手当:2,500円~57,500円【働き方】個人ノルマ無。店舗スタッフ全員で店舗目標の達成を目指し、達成するとインセンティブを支給。≪配属店舗≫※ご希望をお聞かせください※ドコモショップ日立店ドコモショップ常陸太田店ドコモショップ日立北店ドコモショップ北茨城店ドコモショップシーサイドひたちなか店
更新日 2024.09.27
株式会社メンテックワールド
・給与集計業務(出勤簿・申請書のチェックを行い集計する)・売上表作成・消耗品発注(消耗品の在庫を確認し、必要数量の発注)・支払表作成(購入品の請求書が届いたら発注金額と確認しまとめる)・原価表作成等(利益確認)・来客対応・電話応対・塗装服や手袋の洗濯・実習生の寮管理他【想定残業時間】5時間/月【募集背景】部署異動に伴う人員補充【組織構成】メンテナンス担当5名、事務1名、技能実習生4名 ※九州事業所(メンテナンス事業部)
更新日 2024.10.28
オリジン東秀株式会社
【期待する役割】同社が経営する「オリジン弁当」「キッチンオリジン」「オリジンデリカ」のエリアマネージャー候補として、接客対応・調理業務・発注作業・売上管理など、店舗運営業務全般を担当します。【職務内容】■調理、陳列、接客など店舗のオペレーション■店舗マネジメント:食材の発注、シフト作成など店舗の管理・運営■アルバイトへの教育指導(接客・調理)担う業務に応じて研修もしっかり用意していますので、自信を持って仕事の幅を広げていくことが可能です。担当店舗が増えていくにつれて、エリアマネージャーとしてより多くの店舗の管理をお任せしていきます。【勤務時間について】勤務パターン例■6:00~翌9:00の間でのシフト制※店舗により異なる (イオン内の店舗は夜勤なし)6:00~15:00、9:00~18:00、13:00~22:00、21:00~ 6:00【将来のキャリアパス】・入社後、店長になるために必要な研修を受けていただきます。・地区長として複数店管理・マネジャーとして担当店舗の管理業務※年1回の昇格試験と、年2回の目標面談があり、適正な評価によってきちんと賞与や昇給・昇格に連動。しっかり収入面に反映されます。
更新日 2025.08.06
オリジン東秀株式会社
【期待する役割】同社が経営する「オリジン弁当」「キッチンオリジン」「オリジンデリカ」のエリアマネージャー候補として、接客対応・調理業務・発注作業・売上管理など、店舗運営業務全般を担当します。【職務内容】■調理、陳列、接客など店舗のオペレーション■店舗マネジメント:食材の発注、シフト作成など店舗の管理・運営■アルバイトへの教育指導(接客・調理)担う業務に応じて研修もしっかり用意していますので、自信を持って仕事の幅を広げていくことが可能です。担当店舗が増えていくにつれて、エリアマネージャーとしてより多くの店舗の管理をお任せしていきます。【勤務時間について】勤務パターン例■6:00~翌9:00の間でのシフト制※店舗により異なる (イオン内の店舗は夜勤なし)6:00~15:00、9:00~18:00、13:00~22:00、21:00~ 6:00【将来のキャリアパス】・入社後、店長になるために必要な研修を受けていただきます。・地区長として複数店管理・マネジャーとして担当店舗の管理業務※年1回の昇格試験と、年2回の目標面談があり、適正な評価によってきちんと賞与や昇給・昇格に連動。しっかり収入面に反映されます。
更新日 2025.08.06
オリジン東秀株式会社
【期待する役割】同社が経営する「オリジン弁当」「キッチンオリジン」「オリジンデリカ」のエリアマネージャー候補として、接客対応・調理業務・発注作業・売上管理など、店舗運営業務全般を担当します。【職務内容】■調理、陳列、接客など店舗のオペレーション■店舗マネジメント:食材の発注、シフト作成など店舗の管理・運営■アルバイトへの教育指導(接客・調理)担う業務に応じて研修もしっかり用意していますので、自信を持って仕事の幅を広げていくことが可能です。担当店舗が増えていくにつれて、エリアマネージャーとしてより多くの店舗の管理をお任せしていきます。【勤務時間について】勤務パターン例■6:00~翌9:00の間でのシフト制※店舗により異なる (イオン内の店舗は夜勤なし)6:00~15:00、9:00~18:00、13:00~22:00、21:00~ 6:00【将来のキャリアパス】・入社後、店長になるために必要な研修を受けていただきます。・地区長として複数店管理・マネジャーとして担当店舗の管理業務※年1回の昇格試験と、年2回の目標面談があり、適正な評価によってきちんと賞与や昇給・昇格に連動。しっかり収入面に反映されます。
更新日 2025.08.06
株式会社エイコー
【業務内容】*お客様のライフスタイルや好みに合わせたカーライフの提案(自動車購入、ローン、保険等の提案)をお任せいたします。*購入後のアフターフォロー(定期的なメンテナンスや車検のご案内、新車の入荷案内などを行い、継続的なお付き合いができるよう信頼関係を築いていきます)【キャリアパス】*営業職(セールス)で入社頂いた場合、適正と実績に応じて店長やブランド責任者へステップアップしていきます。また、整備士(メカニック)やアドバイザーなど、他部門への異動も可能です。
更新日 2025.01.31
株式会社エイコー
~Audi、Volkswagenの正規工場のフロントスタッフとして、入庫管理や各種発注を担当して頂きます~*お客様や外注先とやり取りを行い、入庫した車の納期を調整したり、保険申請業務や部品の発注など、サービス入庫に関わる様々なデスクワークを担当します。*整備の知識を身に付け、タイヤ交換などの軽作業から、定期点検や自動車の修理まで幅広いご相談にのり、お客様の満足につなげます。OJTトレーニングや東京でのメーカー研修も充実しているので、着実にスキルアップできる環境です【キャリアパス】*アドバイザーで入社頂いた場合、適正と実績に応じてサービスマネージャーや工場部長へステップアップしていきます。*自動車整備士(メカニック)、営業職(セールス)、中古車事業部など、他部門への異動も可能です。
更新日 2025.01.31
株式会社エイコー
【業務内容】*Audi、Volkswagenの正規工場での自動車修理及び整備です。*オイル交換、タイヤ交換などの軽作業から、車検・点検や自動車の修理などをスキルに応じてお任せします。*働きながら整備士資格を取ることが可能です。*OJTトレーニングやメーカー研修が充実しているので、着実にスキルアップできる環境です。【キャリアパス】自動車整備士(メカニック)で入社頂いた場合、適正と実績に応じてアドバイザーやサービスマネージャー、工場部長へステップアップしていきます。また、営業職(セールス)や中古車事業部など、他部門への異動も可能です。
更新日 2025.01.31
株式会社エイコー
【業務内容】*中古車の査定から買取・販売、オークション出品・落札、ディーラーとのやり取りなど、中古車の流通に広く関わる営業職です。*幅広い業務を担当頂くので、様々なスキルが身に付きます。*未経験の方でも、自動車査定士の資格取得や保険の募集人資格取得などを会社がサポートしますので、一から学んで頂けます。*中古車は様々なメーカーの自動車を扱えることも面白さの一つです。【キャリアパス】営業職で入社頂いた場合、適正と実績に応じて店長や事業部長へステップアップしていきます。また、Audi・Volkswagenの営業職(セールス)、整備士(メカニック)やアドバイザーなど、他部門への異動も可能です。
更新日 2025.01.31
株式会社エイコー
~Audi、Volkswagenの正規工場のフロントスタッフとして、入庫管理や各種発注を担当して頂きます~*お客様や外注先とやり取りを行い、入庫した車の納期を調整したり、保険申請業務や部品の発注など、サービス入庫に関わる様々なデスクワークを担当します。*整備の知識を身に付け、タイヤ交換などの軽作業から、定期点検や自動車の修理まで幅広いご相談にのり、お客様の満足につなげます。OJTトレーニングや東京でのメーカー研修も充実しているので、着実にスキルアップできる環境です【キャリアパス】*アドバイザーで入社頂いた場合、適正と実績に応じてサービスマネージャーや工場部長へステップアップしていきます。*自動車整備士(メカニック)、営業職(セールス)、中古車事業部など、他部門への異動も可能です。
更新日 2025.01.31
株式会社エイコー
【業務内容】*Audi、Volkswagenの正規工場での自動車修理及び整備です。*オイル交換、タイヤ交換などの軽作業から、車検・点検や自動車の修理などをスキルに応じてお任せします。*働きながら整備士資格を取ることが可能です。*OJTトレーニングやメーカー研修が充実しているので、着実にスキルアップできる環境です。【キャリアパス】自動車整備士(メカニック)で入社頂いた場合、適正と実績に応じてアドバイザーやサービスマネージャー、工場部長へステップアップしていきます。また、営業職(セールス)や中古車事業部など、他部門への異動も可能です。
更新日 2025.01.31
株式会社エイコー
【業務内容】*お客様のライフスタイルや好みに合わせたカーライフの提案(自動車購入、ローン、保険等の提案)*購入後のアフターフォロー(定期的なメンテナンスや車検のご案内、新車の入荷案内などを行い、継続的なお付き合いができるよう信頼関係を築いていきます)【キャリアパス】*営業職(セールス)で入社頂いた場合、適正と実績に応じて店長やブランド責任者へステップアップしていきます。また、整備士(メカニック)やアドバイザーなど、他部門への異動も可能です。
更新日 2025.01.31
流通・小売・サービス
【職務内容】■パルコへの新規出店テナントリーシング■マーケット調査や分析、各種提案資料の作成■テナント管理業務(契約管理、賃料交渉、施設管理等)■仲介会社やテナントとのネットワーク構築■退店交渉■その他運営管理における業務全般【期待する役割】同社は、全国15店舗の商業施設を構え、リーシング、販促、宣伝、店舗運営までトータルでプロデュースを行っています。ファッションはもちろん、アート、アニメ、音楽など様々な最先端のコンテンツ、カルチャーを発信していることが当社の強みです。また、地域のコミュニティと密接に連携し、「面白い」を形にしています。これらの強みを活かして、新規事業開発(ワーキングスペース、ウェルネス、クラウドファンディング)、エンタテインメント事業など多岐に渡って事業を展開しております。【募集背景】同社は商業施設としては珍しい、演劇、音楽、映画、出版、展示会、コラボカフェ、ゲームなどさまざまなエンタテインメント事業を展開しており、近年ますます出店テナントの業種が多様化しております。さらなる新規事業開拓を進めるため、多様な領域でのリーシング経験や挑戦したいという方を募集しています。【配属部署】マーケットクリエイション部【組織構成】25名50~60代:12名(再雇用)40~50代:13名【募集背景】リーシングの専門性が必要なことから組織が高齢化しており、次世代のメンバー強化のため【魅力ポイント】・所数精鋭でプロジェクトを一気通貫でご担当を頂くケースが多いため、 これまでのご経験をいかしながら幅の広い業務経験を積むことが可能です!・チーム成果でありながら、一貫して業務を遂行できるハイブリッド型の組織です・働き方はフレックス&複数のサテライトオフィスの利用も可能で外出や
更新日 2025.08.12
その他(流通・小売・サービス系)
Webマーケティング責任者として下記業務をお任せします。 ■オウンドメディアの運営と集客 ■マーケティング戦略の立案実行■アクセスデータ/SEO解析などの現状分析・SEO改善のための施策立案、実行、効果検証 ■SNSの運用、管理事業責任者の元でお仕事していただきます。 【募集背景】欠員補充【組織構成】3名 少数精鋭で裁量権もってお仕事できます!※同社の価値観に共感していただける方、自らの想いを形にしたい方、失敗を恐れずチャレンジし、その経験から学び成長したい方は大歓迎です。【こんな方におススメ】■ベンチャーマインドの方 ■成果次第で評価してもらいたい方 ■過去のキャリアを活かして活躍したい方
更新日 2025.07.28
レストラン・フード
東証スタンダード上場の完全子会社として、お弁当店舗を全国に800店以上展開している当社。更なる飛躍の為、各事業部署と関わりながら顧客層の拡大、売上利益最大化に取り組んで頂きます。【主なミッション】・広告マーケティング(新聞、チラシ、テレビCM、交通広告、看板、WEB SNS etc)・紙媒体広告(新聞折込ちらし、出稿物等)・マスメディア等とWEBを連携したメディアミックス施策の立案、制作管理、効果検証・年間通した広告戦略及びブランディング戦略企画立案、実施・プロジェクトの進捗管理 etc【組織体制】宣伝広報課(課長1名):宣伝販促 7名・広報 1名IT課(課長1名):4名(アプリケーションの運営など)【募集背景】部長の方が昇格をされ執行役員となられ、本部所を兼務されておられましたが、体制強化の為兼務解除を目的としての採用となります。
更新日 2025.07.17
ホテル・旅行・レジャー
【募集背景】同社グループの非連続な成長の実現に向けて、新規事業の立ち上げ及びその推進・経営をリードしていただく人財を募集しています。【業務内容】新規事業開発部門において、新たな事業領域への参入戦略策定、事業の立ち上げ(買収、パートナーシップ含む)・推進を行っていただきます。・参入すべき新たな事業領域の選定・見極め・参入戦略策定(自社開発、パートナーシップ、M&Aなどあらゆる手法を検討)・投資を伴う場合:・出資・投資戦略・パートナーシップ戦略の策定・出資・投資対象、パートナーとなる対象企業のソーシング・デューデリジェンス・買収・合弁・パートナーシップの提案および各種交渉と契約締結・PMI計画の策定、PMI関連プロジェクトの立ち上げ・推進・出資先の経営、事業推進・投資を伴わない(自社開発の)場合:・事業案策定・事業計画策定・社内外の必要リソース確保と事業化(子会社化含む)・事業の推進・経営・立ち上げた事業のモニタリング・PDCA※戦略策定から事業立ち上げ・推進まで一貫して関わっていただく予定。【組織構成】■配属予定部署:イノベーション戦略推進チーム(10名、30代半ば~40代前半)【入社後のキャリアステップ/将来的な業務イメージ】・入社時は本社コーポレート部門で、上記業務に携わって頂きます。・将来的に当社および本取組により生まれる当社グループ会社の経営に携わって頂くことを前提に、当該業務に従事して頂きます。・その後、定期的な上長との面談にて、ご本人のキャリア希望をふまえ、配置異動がある場合があります。具体的には、ご本人の専門性や適性をふまえ、本社事業本部や、国内外のグループ会社 コーポレート部門等への異動も可能です。【ポジションの魅力】・全く新しい領域をゼロから作り出すこと、そのために必要な戦略策定・推進に関わることが可能。・伝統的日本の旅行企業である当社のポートフォリオの再構築を行い、企業変革を行う最前線に関わることが可能。・新規事業を通じて社会課題の解決・社会へのインパクトを与えることが可能。・同社グループ(国内外)の経営戦略企画・立案担当を担っていただくが可能。
更新日 2025.07.30
流通・小売・サービス
【業務概要】リユースショップ事業を展開する当社のエリアマネージャーとして、複数店全社レベルでの利益創出のための事業のかじ取りや、新規事業の立案などを行っていただきます。【業務詳細】メイン業務としては、担当店舗の巡回を行っていただきます。その他下記業務に着手いただきます。◎担当エリア内店舗のマネジメント(人材育成)◎既存事業の売上・営業利益の達成◎社外からの仕入れ◎販促◎同業他社の把握・外部とのネットワーク構築による情報収集○全社レベルの増収・増益に繋がる事業の成長○既存事業に匹敵する第2・第3の収益の柱の創出【組織構成】・営業本部長(常務取締役)/営業部長/エリアマネージャー3名/店長60名【キャリアプラン】【03年以内】エリアマネージャー【05年以内】部長【10年以内】営業本部長、役員【同社の魅力】・経営層との距離が非常に近い点が魅力です。実際に代表とお話する場面が多くあることや、提案を行うことも可能な環境です。風通しのよさが強みとなります。・直近の離職率4.3%と業界平均13%を遥かに下回る環境であり、有休取得もし易い働きやすい環境です。【特徴】同社は東証スタンダード上場企業であり、リユース業界の中でも、高い営業利益率で注目されています。現在は、総合リユース事業(既存コア事業)の延長線上の成長として、既存事業の取扱商材を切り出した専門店(スピンオフ事業)や海外出店(海外事業)を積極展開中でございます。【競合優位性】お持ち頂いたリユース商品に関しては全て買い取りを行っています。そのため、客層、商品ラインナップの幅を広く展開する事が出来ています。また、国内リユースが難しい商品に関しては、海外店舗と連携をすることにより、販売を可能にしています。その他、ECサイト、在庫管理など、強豪との差別化を行っています。
更新日 2025.08.13
流通・小売・サービス
【募集背景】業容拡大に伴い、体制の強化募集です。【内部監査室構成】内部監査室 室長JSOX経験者_1名スペシャリスト_1名派遣_1名※合計4名【業務内容】今回の募集部門は同社全体の監査を取りまとめる内部監査室であり、国内外の子会社を含めたグループ全体の内部監査を主導しております。 本ポジションで採用させていただく方には、海外監査を中心に業務遂行していただくことを想定しております。※ご経験によって調整致します。また、業務監査では国内・海外店舗監査のみならず、子会社の監査やコーポレート機能の監査など、幅広い監査業務をご経歴に応じ推進いただきます。【内部監査室の具体的な業務内容】■海外拠点監査(上海・香港・シンガポール・ロンドン・NY・パリ 等の事業所拠点) ■部署・子会社監査(親会社、国内外連結子会社の会計および業務監査) ■国内外店舗監査 ■PMS監査 ■内部統制支援、特命監査、社長特命事項 等 【同社の考え方】同社がこれから目指すのは、骨董品やブランド品にとどまらず、お客様の大切なあらゆる実質資産やこれに関連するサービスを提供し、お客様と一生涯のお付き合いをしていくこと。そしてこの考えを、世界各国へと展開していくことです。お客様一人ひとりに寄り添った提案をとおして、人生の選択肢が広がる価値や経験を提供していきたいと考えています。そして選択肢が広がった先には、私たちが目指す、それぞれが大切なことにフォーカスして生きていける未来があるはずだと考えます。同社グループは、人々が私たちとの出会いをきっかけに、より自分らしく、より良く生きることができるよう、さらなる成長を目指すとともに、「Circular Design Company」として循環型社会の形成に向けて進んでいきます。
更新日 2025.08.13
その他(流通・小売・サービス系)
【募集背景】同社では、DX推進においてさらに組織を強化し、デジタル技術を活用した新たなビジネスモデルの構築に取り組んでいます。ホームケアやリネンサプライ事業を含む全社的なDX戦略の推進を担い、事業部門と連携しながら、効率的かつ持続可能なデジタル変革を実現するためのメンバーを募集しています。今後の事業成長とデジタル競争力強化に向けて、共に未来を創り上げていただける方をお待ちしています。【業務内容】データ利活用の企画と分析実行、プロジェクト管理、上流プロセスのマネジメントを中心に、事業成長と業務効率化を実現するための、包括的なデータ利活用を行うチームを主導できる人財を求めます。事業部門や本部と連携して、自身でもデータ分析を実行しつつ、チームメンバーと共にデータの民主化(=データ基盤の開発・運用と社内定着)やデータ品質、データサイエンスの民主化(=非IT部門社員を対象にシチズン・データサイエンティストの育成)を推進いただきます。主にデータ利活用の切り口で、AIの積極活用にも注力いただきます。■具体的な業務内容1.データ基盤の企画・開発・運用保守、データ品質管理リード経営陣や業務部門の要望を把握しながら、データスチュワード職メンバーと共に社内のデータ環境改善を主導します。2.データ分析の企画・実行、KPI管理経営陣への提言を視野に、データサイエンティスト職メンバーと共に社内のデータ分析の高度化を上流段階から主導します。3.プロジェクト管理および推進DXプロジェクトの進捗を管理し、リソースの最適な配分とプロジェクトの円滑な進行を支援します。各プロジェクトのリスクを管理し、リスク軽減のための対応策を策定します。4.シチズン・データサイエンティストの指導と育成事業部門に立てたシチズン・データサイエンティストを指導し、データ利活用プロジェクトの進行をサポートします。プロジェクトマネジメント手法を活用し、効果的なリーダーシップを発揮できるよう育成します。5.部門間の調整とリーダーシップ事業部門や本部、関連部門との連携を図り、プロジェクト成功のための協力体制を構築します。プロジェクトメンバーのスキルを理解し、適切なトレーニングや成長機会を提供します。【職場の雰囲気】部内のデータサイエンティストや事業部門内に設置されているデータ分析の専門チームとともに、プロジェクト単位でチームワークを発揮しながらデータから価値創出することに挑戦いただけます。また、非IT部門社員はデータリテラシーの向上余地がまだまだありますが、同社のもともとの組織風土として開かれた文化を持っており、双方が新しいアイディアや取り組みを歓迎し、それを実現するためのサポートを行っています。今後社員一人一人の成長や貢献を大切し、しっかりと評価や教育をする制度を整えていく予定です。【業界の成長性とやりがい】日本では2035年には3人に1人が高齢者となり、要介護・要支援者は約900万人に増加することが予測されており、今後、医療費負担の増加や将来世代への負担など深刻化してまいります。また、他業界と比べ給与水準の低さ等の問題から介護人材も不足するとされ、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。同社のホームケア事業では、高齢者の方が住み慣れた住宅環境で自立した生活を過ごす、在宅介護サービスの支援をしています。福祉用具のサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用しており、重要な社会インフラとして、介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になると確信しております。同社は、このような社会背景を踏まえ業界大手としての役割を果たしつつ、利用者のQOL向上に貢献していく新たなデジタル技術(DX)を活用した事業に取り組んで参ります。
更新日 2025.07.25
流通・小売・サービス
【業務内容】・経営層と連携した中期経営計画・年度計画の立案・推進・進捗管理・市場・競合・社内データを用いた経営課題の抽出と戦略提言・事業ポートフォリオ分析および経営資源の最適配分に関するシナリオ設計・大型M&Aや戦略的提携の候補選定、事業性評価、実行支援、PMIモニタリング・ドラッグストア、医療・調剤、海外、インバウンド、DX、SCMなどのグループ横断戦略の企画・推進【募集背景】急成長を続けるドラッグストア業界において、当社は来年度の売上高1.0兆円達成、そして2.0兆円企業への飛躍を目指しています。その実現に向けて、経営企画部門では、経営層とともに中長期戦略を描き、M&Aやグループ横断の事業推進をリードする体制強化を進めています。本ポジションでは、戦略コンサルティングやMBAで培った知見を活かし、経営の意思決定に直結する業務に携わっていただきます。成長企業の中核で、経営に近い立場からダイナミックな変革を推進したい方をお待ちしています。【部署人数】13【平均年齢】44歳【歓迎要件】続き・事業ポートフォリオ分析や経営資源配分に関する提言経験・社内外のステークホルダーとの調整・交渉、経営層へのレポーティングや意思決定支援の経験・多様な情報ソースを活用した市場・競合分析スキル・英語力(海外事業や海外パートナーとの連携に関わる可能性あり)・高い成長意欲と、変化を楽しみながら主体的に動けるマインドセット
更新日 2025.08.07
ホテル・旅行・レジャー
【職務内容】経理部門の管理職として、経理部門の体制構築及び経理業務全般をお任せします。当社では、常に新しい価値を生み出しながらお客様が体験したことのないカラオケ空間の実現を目指しています。《具体的な業務内容》・中期経営計画や管理会計として戦略検討・メンバーマネジメント、組織構築、体制強化の検討・固定資産管理業務 ・月次/年次決算業務・支払業務 ・給与計算業務・グループ関連会社の経理業務・財務管理全般・資金調達、銀行折衝 他経理業務全般【組織構成】8名:1名課長(決算業務メイン対応の方)+7名メンバー【募集背景】現在COOが部長を兼務しておりますので兼務解除の為の組織体制強化のさいようとなります。部長候補となっておりますが、ご経験により部長からの採用も可能性としてございます。
更新日 2025.08.05
流通・小売・サービス
【某サービスについて】「百貨店業界初のサブスクリプション型ファッションシェアリングサービス」として、440を超える国内外のデザイナーブランドを定額(例、3着11,300円)で1ヶ月間レンタルできるサービスとして2021年3月にスタートし、現在5期目。社内ベンチャーとして、老舗百貨店のネットワークと資本を活用しながら、MD、システム開発、フィルメント運営等で百貨店事業とは独立した組織でスピーディーな意思決定のもと事業を推進しています。(現在、メンズ・ウィメンズ・現代アートに対応)事業のコンセプトは『FASHION NEW LIFE』。環境に配慮した「服を捨てない」循環型のビジネスモデルと多くの人が改めてデザイナーブランドを楽しみ、ファッションを通じて人生を豊かにできる社会を目指しています。【募集背景】某サービスは、事業開始以降着実に売上・会員数ともに拡大し、現在組織も立ち上げ当初の数名から、昨年はクリーニング工場を買収し、フルフィルメントの内製化を進め、総勢で70名を超える組織になりました。加えて、本年6月には、既存のサービスを活かした法人向けのサービスを立ち上げました。具体的には、テレビ局・イベント制作会社・スタイリスト等に衣装の提供を行ったり、結婚式場・リゾート・ゴルフ場などを運営する事業者とともに新たなサービスパッケージを開発したり、福利厚生や法人ギフトとして企業導入を進めていきます。現在立ち上げにあたり、需要に対してメンバーが不足しているため、法人のアライアンスを企画提案していく組織のメンバーを募集しています。【職務内容】プレイングマネージャーとして、法人向けサービスの事業開発(特に営業としてのアカウント獲得に向けた戦略立て・メンバー育成)をお任せします。■マネジメント実務1. メンバーの育成2. メンバーのタスク進捗管理3. 事業計画に対する、実行計画の立案・提案4. 実行計画に対する、進捗管理並びに実現■法人営業実務1. 対象業界におけるアタックリスト、営業戦略の企画2. アタックリストに基づくアポイント3. 顧客への企画書の作成4. 顧客への提案ならびに交渉、契約締結5. 顧客へのオンボーディングとアフターフォロー6. その他事業成長改善に寄与する企画提案【配属組織】事業開発部:8名【働き方】・残業:15~30H程度/月 フルフレックス・在宅勤務:週1回程度、出社推奨している環境です《本ポジションの魅力》●2025年6月に立ち上げたばかりの、法人向けサービスの事業グロースフェーズから携わることができるポジションです。●百貨店初のサブスクサービスとして、多くのブランドの賛同を得た事業です。ファッション業界にあった、流行やシーズンに合わせて大量生産・廃棄をしていたビジネスモデルに対し、循環型の環境に配慮しつつもファッションを楽しむサービスとして非常に多くのニーズを獲得しています。まだまだ、ニーズはあっても開拓できていないマーケットに対し、本サービスを拡大・浸透していくための営業部隊として、企画提案含めて携わることができます!●残業15H程度、フルフレックスとフレキシブルな働き方もかないます。
更新日 2025.08.12
ホテル・旅行・レジャー
【ポジションについて】事業拡大に伴いコーポレート・ガバナンスやリスク・コンプライアンスマネジメントなど、法務組織体制強化のためのマネジメントをお任せいたします。今年度で設立9期目を迎え、会社としてもビジネスとしても新しいチャレンジをし続けています。企業法務なので当然守りの業務もありますが、是非共にチャレンジいただける方をお待ちしております!【業務内容】■コンプライアンス対応(社内業務マニュアル整備、社内教育・研修担当、等)■契約書審査、法務相談対応(各取引法令、著作権法、景表法、個人情報保護法、旅館業法、等)■会社法関連業務(株主総会、取締役会運営、議事録作成、等)■紛争対応■許認可、免許届出関連■新規事業関連業務■グループ会社(親会社のコスモスイニシア)との連携■内部統制関連業務■規程関連業務 など【募集背景】現在経営企画部に属している法務部を独立させようとしており、その組織を引っ張る経験者を募集することとなった。【魅力】■制度設計から携われる■裁量をもって業務を進めていただける■幅広い業務に携われキャリア幅を広げることが可能【組織構成】経営企画室室長1名メンバー8名(うち法務担当2名)計9名 ※入社当初は経営企画室への配属を予定しておりますが、今後組織編制を計画しており、その際には企業法務および規定関連業務を中心として、法務部門のマネージャーとしてご活躍いただく想定です。
更新日 2025.08.13
流通・小売・サービス
グループのCRE(Corporate Real Estate)業務全般をお任せします。 【職務内容】不動産戦略の立案/実行およびそれに付随する下記業務 ■営業用不動産のデータベース作成および経営数値情報の収集 ■不動産のマーケットの調査・分析・売買/賃貸借情報の収集 ■各種調査結果の分析/シミュレーション・直近の課題 グループ企業間における業務データの統合と連携を見据えた、共通プラットフォームの構築。 今回の募集は、上記業務を想定していますが、ご応募者の方のスキル等に応じてご相談させて頂ければと思います。 【働き方】在宅勤務を週に1~2日程度、且つ、フルフレックスタイム制をとっています。業務の状況によりご自身でタイムマネジメントをしながら柔軟に働いていただける環境が整っています。【社風】スピード感を持ち新しいことにもどんどんチャレンジしていきます。各グループ会社の出向者やキャリア小売業ということもあり、社員の方のコミュニケーション力がとても高い環境です。経理組織のみならず、別部署の方とのコミュニケーションも大切にしていますので、人とのコミュニケーションが好きな方に是非お越しいただきたいです!
更新日 2025.08.05
レストラン・フード
東証スタンダード上場のFC事業を展開する当社にて、エリアマネージャー(課長職)として近畿圏の店舗管理・運営をお任せいたします。■担当エリア全体の売上管理と戦略立案 ■各店舗の予実管理■担当エリアの需給トレンドに合わせたマーケティング施策の企画、検討■集客、販促企画(チラシ作成・配布・地域企業への営業活動)、店頭のディスプレイ改善などの企画提案■上記各種戦略、企画、施策の店舗への落とし込みとモニタリング■部下マネジメント全般【組織構成】スーパーバイザー(SV):全国に50名(20~40代)エリアマネージャー:全国に5名(40代)
更新日 2025.06.19
レストラン・フード
【概要】東証市場上場企業の(株)ハークスレイの完全子会社として、ほっかほっか亭の店舗展開している当社にて、定番商品のリニューアルや季節メニューなどの新商品に関わるメニュー開発業務をお任せします。また本ポジションの将来的な管理職として部署の取りまとめ、マネジメントをいただけるような方をお探ししております。【詳細】主な業務としては、中食・外食産業の市場調査や分析、メニューの方向性・コンセプト企画など、アイデア出しから実際に試作、試食を繰り返しながら、社内プレゼンや商品化への調整作業を行って頂き、リニューアル商品や新商品を産み出して頂きます。実際にメニュー案が決まれば、現場に向けたマニュアル作成やオペレーション検証などの品質設計にも携わって頂きます。【組織体制】商品部 部長1名 メニュー開発課2名【募集背景】兼務解除の為の組織体制強化
更新日 2025.07.17
流通・小売・サービス
【職務内容】■各店舗における、再開発・リニューアル検討や実施に移行した場合のコンストラクションマネジメント(工程管理、コスト管理、品質管理、リスク管理)業務■行政協議対応・関係各社(ゼネコン・サブコン・設計会社等)協議・社内関係部署協業、各店設備担当との連携【募集背景】今後10~20年後の大丸松坂屋の長期修繕計画や改装プロジェクトを加味した次世代の牽引いただけるリーダー候補の増員を図りたいため【組織構成】業務本部の業務運営部└施設担当チーム(★本募集部署)9名└不動産担当チーム(自社物件の管理・PM業務等)6名└各商業施設(館)在籍の施設担当 23名※20代20%、30代~40代数%、残り50代以上の組織バランスとなります。【働き方のイメージ】■入社時は東京の本社(江東区木場)配属になり、本社の組織メンバーとOJTをしながら業務に慣れて頂きます。■業務に半年~1年かけ慣れて頂いた後、大丸松坂屋の直営店を中心に各PJごとにメンバーに入り、改築・建て替えのプロジェクト管理を担当。■プロジェクトごとに出張や数カ月~数年の転居を伴う異動を想定しています。(転居に伴う住宅手当などもございます。)■原則土日祝休み。/残業時間は~20時間程度【大丸松坂屋の直営店舗】■大丸・札幌店・東京店・京都店・大阪心斎橋店・大阪梅田店・神戸店・神戸須磨店・山口下関店■松坂屋上野店・静岡店・名古屋店・愛知豊田店【同社の特徴】同社はJ.フロントリテイリングのグループ企業であり、グループの中核となる百貨店事業を運営しています。百貨店は札幌、東京、静岡、名古屋、京都、大阪、神戸など全国主要都市を中心に15店舗を展開し、グループ全売上高に占める割合はおよそ60%となっています。百貨店事業以外ではクレジット金融事業、建装事業、卸売業などがグループ内に存在し、2020年度からは新たに「パルコ」 が完全子会社化しグループに加わりました。これからも既存の枠にとらわれず、グループビジョンとして掲げている“くらしの「あたらしい幸せ」を発明する。”にもあるようにスピード感を持って、新しいことにチャレンジしていきます。【同社の戦略ビジョン】■大丸は300年、松坂屋は400年と長きにわたりお客様と向き合い、お客様満足の実現に努めることで、その歴史を築いてきた百貨店です。札幌から博多まで全国に15店舗を展開しています。「お客様第一主義」「社会への貢献」の精神と、「5年先の『未来定番生活』を提案する」をキーワードに、時代に即応して変えるべきこと、いつの時代にも変えてはいけないことを見定め、お買い物の場としてだけでなく、発見や驚き楽しさなど、あらたな体験価値をうみだせるおもてなしの場の創出を目指しています。■具体的には、次の7つの重点戦略に取り組みます。1.サステナビリティ経営の高度化(CSV、CSR)2.当社らしいコンテンツの充実(・ローカルコンテンツの探索・発掘・次世代コンテンツの拡充)3.富裕層ビジネスの競争優位確立(・富裕層顧客基盤の拡大 ・次世代型顧客コミュニケーションの確立・外部アライアンス拡大とグループリソースの活用)4.タッチポイントの高度化(空間価値の向上・オンラインタッチポイントの魅力化)5.持続的成長に向けた顧客獲得(・Z世代の指示拡大・インバウンドCRM)6.データドリブンなCRMの進化(・データ活用の高度化・アプリの進化)7.支える仕組みの最適化
更新日 2025.08.13
流通・小売・サービス
■全社データ分析要件に基づいた分析環境の企画、設計■システム導入に関するデータ観点での関与(企画・要件定義~運用管理)■ベンダー、現場担当者との折衝業務■データマネージメント視点からのガバナンス維持・強化【仕事のやりがい・面白さ】 ■全社規模の大型プロジェクトの推進を通して、様々な部署と連携をとり直接現場の声を聞くことが出来、事業会社としてIT業務に従事が出来る。■成長著しい企業において、データ活用は成長を支える重要な基盤です。この基盤をもとにデータ経営を支える業務をリード出来る。■未来を創造するチャレンジであり、小さな失敗を重ねながら最終的に大きな成功を目指すことが出来る。 【他社との違い(差別化ポイント)】 ■権限委譲と実力主義という社風により、学歴や中途採用による差別はなく、行動と結果が評価される■取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる■小売り業界のTOP企業群の一角という安定した基盤がある 【入社後のキャリアステップ】 ■3ヶ月後~:既存社員と共にデータ管理・要件確認などを行い、プロジェクトへのデータ担当者としての参画し、業務とベンダーとの案件管理を実施して頂きます。■半年後~:データ活用を起点に、ユーザー部署とともに必要なデータの整理、環境の構築等を実施して頂きます。
更新日 2025.05.21
流通・小売・サービス
【職務内容】(1)加工食品の生産品質管理業務・PBの製造委託工場の製造にかかわる品質及び、製造技術に関する助言・工場監査、定期点検、初回生産時の製造立会い、不良発生時の工場点検、改善指導(国内外)(2)加工食品開発時の商品仕様書の点検と表示作成業務・原材料規格書の点検業務、一括表示、その他表示の作成業務・製造工程管理基準書の点検業務
更新日 2025.06.23
流通・小売・サービス
◆当社が毎月発行するカタログの商品企画及びバイイング、マネジメントや組織ビルディングをお任せします。ターゲットは60歳以上の女性となり、特性にあった商品の開発と調達力が必要となります。【職務内容】・当社が発行する通販カタログに掲載する商品(ハイミセス・シニア女性に求められる雑貨全般。インテリア用品、寝具、日用品、キッチン用品等)のバイイング・オリジナル商品の開発、販売計画の立案、紙面表現方針の決定・取引先との交渉・自社データや市場トレンド・顧客特性の調査・分析・カタログ発信後の追加生産指示や、次シーズンに向けた商品改善、PDCAの実行 など■ポジションの魅力:・生活雑貨商品のMD(バイイング及びPB開発)をお任せします。業務ウェイトは、バイイングの方が圧倒的に高いお仕事です。・お客さまのインタビューやアンケートの結果も踏まえ、商品開発に役立てて頂けます。・ダイレクトマーケティングだから、お客さまの反応が伝わりやすいのも特徴。自身の開発した商品がヒットし、流行をつくる手ごたえが大きいのも魅力です。■組織構成:通販本部 雑貨部本部長ー部長-課長ー課員4名■シニア女性向け通販メディアについて:同メディアは、同社が運営するアクティブシニア女性をターゲットとしたカタログ通販雑誌です。年間発行部数は、960万部以上(*1)。1970年の創業以来、約726万人(*2)のお客さまに商品をお届けしてきました。(*1)2019年度実績 (*2)2020年2月末時点■同メディアの思い:2020年、私たち全国通販は、通販カタログ名をすべて統一し、新しいスタートを切りました。創業から50年を超え、お客さまとのご縁を更に大切にし、お客様に寄り添い続けてきた自信と誇りをベースとして、さらに信頼され、さらに身近に感じていただける媒体であろうとしています。【当社の強み】1、グループ会社も含め、自社でコールセンターやオリジナル商品を対応できます。同社規模で、コールセンターを所有し、オリジナル商品を企画から製造まで対応できることが強みです。2、カタログ通販のノウハウをもち、一気通貫で対応できます。商品のバイイングから仕入れ交渉、制作など社内で一気通貫できるため、お客様のニーズにあった商品をスピーディに展開できます。3、通信販売業界でミセス・シニア向けというニッチな分野でトップクラスの実績を誇る企業です。売上は、60歳以上の女性で構成されており、今後の少子高齢化社会の中で更なる成長が見込める事業を展開しています。60代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌は、女性誌実売部数 第1位 (※日本ABC協会発行社レポート)となっております。<教育制度・資格補助補足>■入社時事業研修■ロジカルシンキング研修■マーケティング研修、ダイレクトマーケティング研修■クリエイティブ研修 他<その他補足>■テレワーク■企業型DC(企業型確定拠出年金)制度 ■自社通販商品社割制度 ■エンタメチケット割引制度 ■慶弔見舞金 ■服装自由■勉強会の参加、書籍の購入など会社負担 ■健康診断 ■時間限定・地域限定正社員制度 ※パパママ社員が多く働いています
更新日 2025.03.13
ホテル・旅行・レジャー
【所属部署】航空事業部■日本の航空会社とのパートナーシップの構築及び拡大業務■航空会社との新規契約および既存のケア■本社や他部署と連携して、プロモーションを企画、実行する業務
更新日 2024.11.19
流通・小売・サービス
ほっかほっか亭総本部など、グループ会社10社以上有する同社の総務部?にて携わっていただきます。株主総会や取締役会の運営などの補佐業務をお任せできる?を募集しております。【業務詳細】■株主総会の運営、関係書類の作成■取締役会の運営補佐■社内規程の整備、運用監視■ファシリティマネジメントの補佐的業務【募集背景】ホールディングス機能強化に伴う増員募集
更新日 2025.05.01
流通・小売・サービス
親会社である当社(持株会社)にて、IR戦略担当をお任せいたします。純粋持株会社としてグループ会社10社以上を有し全国に多種多様な業態で約1600店舗を展開。ホールディングス機能強化に伴い、人 員増強中です。能力・スキル、成果に応じた処遇を目指しており、入社年次に関わらず活躍の場が多い環境です。【主な業務内容】■IR戦略の立案、計画、実行 ■決算説明資料の作成 ■適時開示資料の作成■適時開示情報伝達システム(TDnet)の運用 ■中長期経営計画等の作成■決算短信、有価証券報告書の作成 ■ファクトブックの作成 ■アニュアルレポートの作成 ■インベスターズガイドの作成■社外への情報発信 ■株主、投資家対応(機関投資家、個人投資家、アナリスト、ファンドマネージャーなど) ■個人投資家からの問い合わせ対応 ■証券会社等とのMTG、リレーション構築■その他IR活動
更新日 2024.12.17
流通・小売・サービス
主に商品の仕入れ関連のシステム開発を担って頂きます。大規模な基幹システムはパッケージや SaaSを使用(今後も導入、改定の可能性もあり。スクラッチはほぼ無)していますが、相応のカスタマイズもあり、SIer 様などのベンダーコントロールでの開発を担って頂きます。ドラッグストアは安定業界でありつつ、会社としては再上場も近づき、変革期でもございます。店舗も PB 商品もどんどん増加しており、e コマースの拡大や、お客様用のスマホアプリなどもあり、様々な挑戦ができる環境です。今後、POS 関連など他システムに関わって頂ける機会もございます。IT 部門に関しては他ドラッグストアや IT コンサルティングファームなどからの転職者も増えており、社内の営業部門から異動してきた業務に詳しいプロパーメンバーも多数おり、お互いの専門知識を活かしながらバランス良く業務を進めています平均残業時間は月10-20 時間程度大阪からの転勤も原則ございません
更新日 2025.06.26
レストラン・フード
【職務概要・ミッション】世の中のトレンドと社会・お客様に対する想像力を高く持ち、ビジネス視点をもちながら戦略的に広報活動を計画して実行することをミッションとしています。お客様に対してスターバックスの情報をFunに伝えて、楽しくワクワクしてもらうことを目的に、手法はメディアを主体としながらも常に最適な方法をさぐり実施しています。認知拡大だけではなく、ビジネス・ブランド向上に貢献することがコンシューマーエンゲージメントチームには期待されています。【具体的な職務内容】■地域及び地方の広報活動全般地域に愛されるブランドを目指し、個店または地域で実施している活動や取り組み、出店といったニュースをメディアを通じた発信を行っていただきます。新情報の発信にとどまらず、戦略的なメディアリレーション構築・露出のために、主体的に関係部署と連携をとり情報を開発します。地方メディアだけではなく、全国メディアにもとりあげていただくことも見据えた多角的なアングルづくりとメディアアプローチまで、幅広い広報活動を行っていただきます。<詳細>・地域、地方のメディア、お客様から興味をもってもらうためのメッセージの策定と、そのための主体的な社内情報収集。・地方メディアとのコミュニケーション(プレスリリース作成、情報提供、問合せ対応、取材対応など)・新店舗オープニングの広報活動(プレスリリース作成、メディア内覧会の企画・実施など) ※全店舗対象ではありません。・地域に根差した商品の広報活動(JIMOTO Madeシリーズなど)・社内関係者や、行政・地元企業など外部ステークホルダーとのクロスファンクショナルなコミュニケーションのリード。・営業部地区担当長や他部署に対して、ブランド表現や販促活動のコンサルティング業務■既存商品・サービスの広報活動コーヒーやティーなど既存の注力商品の売上・イメージ向上のために、自ら関係部署と連携をとり、機会点を探し広報戦略の立案から実施まで主体的に進めていただきます。案件より、適切に代理店を活用し、自らはディレクションし進めていただきます。<詳細>・商品・サービスの広報戦略の立案から実施(メッセージ策定、プレスリリース作成、メディア向け試飲会の企画実施、取材対応など)・首都圏の有力メディアとの定期的なコミュニケーションとリレーション強化。取材獲得から露出まで。・社内外のクロスファンクショナルなコミュニケーションのリード・商品撮影(制作会社へのブリーフ、撮影立ち会い)・外部エージェンシーとの協業【配属部署】広報部 コンシューマーエンゲージメントチーム(現4名)【キャリアパス】■短期: 出店などに伴うローカル広報、商品・サービス広報のメイン担当者として受け持ち、プランニングから実施までリード及び実働を主体的に行う。専門領域を活かして、スターバックスの既存の広報手法をアップデートする。■中期:クロスファンクションプロジェクトへの参加や、新たな広報手法への着手やその実施など、業務全般をリード。自身の専門領域を活かしたメンバー育成サポートを含め、チーム力の底上げに寄与する。■長期:既存のプロジェクトリードにとどまらず、自らプロジェクトをつくり他部署のメンバーを巻き込み実行する。スターバックスをより強いブランドにすることに貢献する。
更新日 2025.07.11
流通・小売・サービス
【職務詳細】店舗にて取り扱うエアコンや大型家電(白物)のODM/OEM委託先にて生産技術の管理、指導を行っていただきます。具体的には以下業務を担当いただきます。・家庭用エアコンを中心に他の大型家電(白物)の量産ライン立上げ・海外取引工場に赴き、自社PB製品の量産立上げ(プリプロから量産開始まで)・ODM/OEM委託先への技術指導・PB家電の開発サポート・社内人材の育成など
更新日 2025.07.03
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。